rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに昼休憩前に作業が終わる。 飯もゆっくり食べれる。気分がよい。 これで早く帰れたらもっと気持ちいいんですがねぇ…。チラッ 昨日は不明品の捜索で9時半でした。 帰った後、ビール1缶と焼酎お湯割り3杯飲んだらいい感じに眠くなったので風呂入って就寝…

昨日の帰り。上司に週末仕事終わってから相談したいと交渉したら、 「今からやりましょう」 まさかの事にちょっとだけ驚きつつも、帰りたいのもあるので単刀直入に移動のことはどうなっているのかと 聞いてみたところ 「移動するのはまだ早い。現状のミスを…

何か連休明けてから一気に忙しくなった希ガス そういうのいいから。いらないから。 今日は早く帰りたい…。 疲れが抜けてない。今日は怒り新党見終わったら寝ます。B'zのアルバムの曲で「満月よ照らせ」という曲の1フレーズにこんなのがあります。((理由は何…

昨日は連休明けってのもあり、8時半までやっとりました。あー疲れた。 部屋に戻ったのは9時前。 そこから飯食いながらビール呑んでたら10時になってた。 ニコニコ動画で東方有頂天動画を見てたら12時前ですしおすし。あっという間のプライベートな時間ですた…

作業し始めると腰痛くなってくるんだよな(^_^;) 早速パートのおばちゃんからかんに障るお言葉が。はい。もうやる気失せた。最初から無いからむしろマイナスだなw残念ですけどこれが私の精一杯。 自分を健常者と見て接しているのか、そんな考えが最初から無…

あっという間の3連休。 今朝は8時半過ぎに目が覚め、遅刻だと勘違いし青くなる。 なんと寝覚めの悪い。それだけで一気にテンションダウン。食料を買いに行かなければならいのは解ってはいるものの部屋から出る気が起きない。ウダウダしている間に昼過ぎ。洗…

CATVの人来る。私と同じ名字。しかも出身地まで同じと来た。 更に私のだいぶ下に同じ名前の子がいたのを思い出す。 私「え?この子もしかすると同じ地区の出身なんじゃね?」内心思いながら、あえて口に出さず。 まぁいいや。別に知られた所でどうなるわけで…

今日は作業量が少な目に感じる…。嵐の前の静けさか?急に来られそうで怖いわー。 何も無いのが一番ですけれど。先週の金曜日に妹の家で母と姪っ子たちにご飯をご馳走になりました。 妹から酒飲み過ぎるとチュートリアルの福ちゃんみたいになるぞと言われ、ほ…

疲れたー。作業終わんないから休憩時間30分削ってやってたし。 それで新しいの来たんで 「あ、無理だわww」 切り上げて飯。やんだぐなる。昨日の終礼で希望がもてる話聞けました。 12月から新人研修がまた入るとのこと。しかも人数が3,4人~5,6人になる…

先週腰の調子が良かったので接骨院行かなかったんですが、何か今非常に痛い。 昨日も1Fのジジイにイライラしながら帰宅。 もう嫌だという感情しかないから尚更どっと疲れる。 僕の移動はどうなっているのでしょうかね? あー帰りたい。最高に居づらいなー。…

やってきました月曜日。憂鬱ですね。 早番だから6時起き。 昨日のレッドクリフ特別版11時54分に終わるのかと思ったら、12時54分だったのね。終わらない終わらないとおもってたらそんな罠が。12時半にはもういいってことで寝ました。 officeのテキストは思い…

タイヤ交換しますた。これで雪も怖くない。嘘。 来週は早番か。やんだなぁ。いぎてぐねねぁ。宝くじどがあだれば仕事なんかすねくていいんだげっとな。 今の職場では私の味方はいません。(キッパリ

金曜日だ!終わったら芋だ!昨日お湯割り呑んだんですけど、あんがい良かった。今日はがっつり飲みます。 今日も早く帰りたい。アンドロイ4.0にしたらバッテリー消耗半端ない。 エコモードにしてるのに… おっかねえなあ。対処法考えとかないと。 教えて!Go…

今日の私はダメだ。体調不良とかではないんですけれど作業スピードが何時にもまして酷い。 昼食になるまでいつもなら終わっている作業が終わっていない。やばい予感がビンビンきやががりますのことよ。 昼とるのを遅めにして何とか終わらせる。 できるだけや…

昨日は7時ちょい過ぎに部屋に到着。 良いねー。警察の特番見ながら夕食。ビールを添えて。 飲む量抑えようかな(^0^;)毎日500を2本呑んでたらあっと言う間になくなる。今冷蔵庫に2本しか無いし。芋をちびちび飲むのに切り替えようかな。 今日も早く帰れます…

口内炎が痛い。野菜不足と体調不良から来るやつかと思われる。 飯の時間上司と話すことも無いので、飯食って各々に携帯いじってる感じ。 今週は遅番だから1時すぎまで起きている。睡眠不足も原因かも。とにかく残り5,6時間。頑張ろうーおー(ノД`)空に発砲(…

土曜日の午後、PC処分の為に電話をかけまくる。 市の認めている業者に聞くと、 リサイクル料金とは別に運搬料3150円貰います。 直接持ち込みokの所に電話すれば出ない。そうだった。土曜祝日はやってないんだった。 再び業者にTEL。金かかっても良いから持っ…

PC送って良いか?と聞いたらバッチリ断られましたw そっちで捨てろって。オゥフ。 また車で1時間弱かけて山奥へ行けと?しかも平日しかやっていないという罠つき。 どうしよう・・・ 廃品回収車とかが来るならすぐにでもくれてやるんですがねぇ。引っ越しシー…

職場から大きい箱を交渉してゲット。緩衝材付き。 これでPCを実家に送ろうと思います。 40GBの外付けHDDやその他オプション機器も全部送って押し入れをすっきりさせてやる。要らないものは投げるよわー。すでにダンボール1個分支配してますからね。 明日は午…

最近ぐっと寒くなりました。6時に起きるとまだ外は暗い。 もはや冬ですよ。起きるのが辛くなってきた。 腰も痛いので寝る前にシップを貼り、塗り薬的なものを足から腰にこれでもかって位に塗りたくる。 昨日はひさしぶりに8時前に部屋に戻ってこれた。良いこ…

何故か昨日は暑くて眠れませんでした。 12時前には布団に入ってたんですけど、暑い暑いとゴロゴロしている内に1時になってた。 そして3時の休憩のときにやたらと欠伸が出るのは何故? どうせなら11時とかに眠くなってほしい。 まだ水曜日。土日が待ち遠しい…

早く寝ると言っておきながら昨日は1時まで起きてました。 理由は二つ。 ・500のビール2缶飲んで変にエンジンがかかった。 ・ボトムズのDVDが届き、野望のルーツとザ・ラストレッドショルダーを立て続けに見てテンションが上がった今日こそは…。今日こそは…。…

間違えた

ジャパンイン ア デイでしたね。すみませぬ。何やらパートの人がこの間の休日出勤の手当が出ていないと大騒ぎして、お上と揉めております。 それだったら私だって異動のことでガンガンいきたい所ですよ。今思うとフリーザが悟飯達にドラゴンボール使われた時…

宅配便が届くから午前中は出かけられない。食糧買いに行きたい。 ボトムズのOVAザ・ラストレッドショルダーと野望のルーツ買っちゃったぜいw 昨日から公開している震災の映画。「JAPAN IN THE DAY」。見に行こうかと思ったんですが、公開している場所が1か…

いつも服を買う店に行くといつも私に接客してくれる店員さんが休みでおらず、自分なりに悩んで購入。 一通り用事を済ませてから、18時30分頃ジムへ。 今日は土曜日なので9時までだったと思って行ったら19時半に締め出される。今日が旗日なのをわすれてた。orz…

風邪ぶり返したっぽい。 朝、喉痛かった。薬飲んでから来たけどひるすぎには効果切れっぽいッス。 作業終わんないから休憩時間つぶして作業。トイレ掃除もしたから飯食えたの13時30分すぎ。終わってないから早めに出るか。 19時半過ぎに終わった。 車かっ飛…

オワタ

昨日は予想通り8時終わりそこからトイレ掃除したんで部屋に戻ったのは9時前。会社に12時間もとられたくない。 今日は今日で月初めだからか、通勤の道路も何故か渋滞気味。来るだけで疲れちゃったよ。 作業量も多いし。終わらないから次に移れない。 多分今日…