rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最近ぐっと寒くなりました。6時に起きるとまだ外は暗い。
もはや冬ですよ。起きるのが辛くなってきた。
腰も痛いので寝る前にシップを貼り、塗り薬的なものを足から腰にこれでもかって位に塗りたくる。
昨日はひさしぶりに8時前に部屋に戻ってこれた。良いことだ。

冬タイヤ買わないとな。いとこの所で買うから身内割引で安く買えるのは良いんですけど。休日に車で外に出ないといけないのがだるい。
現在13時45分頃。あと4から6時間って所っすかねぇ。
きつくならない程度に頑張ろう。

部署移動は何時?

そういえば今朝上司がスーツ着てたんで出張っすか?と聞いたら、本社で面接だと返事が。
お、この間断られた人の代わりかな?
いいぞー。年内中には移りたい。頑張ってください。
…オレモナー…orz。

夜 
上司の面談とはボーナス査定のやつだった。
残念だよがっかりだよ絶望だよ。
もう嫌だー。早期の開放を要求する。