rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2004-01-01から1年間の記事一覧

今日思ったこと

仕事締め、ヤッタっ! 雪、寒っ! 目の前のカップル。俺の視界から消えてくれ。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 人の幸せが身に沁みる程イタイゼ!w ゴメン、書くネタ無いっす!_(._.)_ とりあえず、今年も残り後2日。私は明日から実家にGO HOMEし…

面白い!

「ガキの使い」オモシロ!w 暫らくみてますわー。ネタが無いんでこんなものしか書けません! 年末だけにいい番組が目白押しだねー。大晦日にはプライドの男祭りがあるし、プロレスとかもやるのかなー?たぶん、実家に帰ってる頃だと思うけど、これらは見逃…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さ、寒 い ! 外でお仕事中にそれしか考えれませんでしたよ!そろそろ、外での活動に限界を感じました。相変わらず激しいほどの仕事量。それを本社のお偉いさんの方は、「本年度中に終わらせろ」と無理な注文を。 人数と物量を見てからもの言えよ と、一人グ…

本日はぁ〜♪

今日はAM6:30頃までゲームしてましたので、昼頃まで爆睡。その後は部屋でゴロゴロ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з。お休みって、ス・テ・キ♪w 昨日の種Dのビデオ鑑賞。次回でキラタン、ふかーつみたいですね。ワクワクキタイアゲ 種ガンダムはいつになったらスパロボに参戦…

お久しー ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

仕事中にメールが。遠方のお友達から。 「久しぶりー。今こっちに来てるんだ。夜、飯でも食おう」 ヲヲ、ナツかスィですな。 クリスマスに野郎と飯を食うなどナンセンスですが、まぁいいや。行きまっしょい! それでその彼なんですが、僕の前の職場の同期で…

キタキタキター!

はいっ!巷はクリスマスムード一色。私は今日も明日もお仕事。やるせねぇ…。何だか今年は例年以上に孤独を感じるクリスマスイヴでした。 帰り道、とぼとぼ歩いていると、ふとこんな事が頭をよぎる。 (俺の部屋の前に女の子でも立っててくれて告ってくんねー…

体力が…

やばいです。今月末まで体が持つかわかりません。(´ヘ`;) 仕事量がハンパないッス!一仕事終わったら、次のヤシが。ホレ(゜Д゜)ノ⌒ おかげで全てにおいて後手に回り、八方塞り。 死ねますよ。コレは。 恐るべし、年の瀬。死なない程度に、ガンバロー。うん…

ナニっ!? Σヽ(゜Д゜; )ノ

今日は昨日よりもちょっと早く帰れたので、帰り際にスーパーよって食料を調達しに行きました。そこで凄いのを目撃しました。 自分は朝はパン派なので食パンを物色。や、安い!99円でしたのよ。奥様〜w まぁ、俺が言いたいのはそこでは無くてですね。それか…

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

本日も昨日の仕事残りのせいであっぷあっぷな一日でした〜。 そこでの同僚の方とのお話を。 俺「Aさーん。」 A「なにー?」 俺「FAZ○とFAダブル○ータって違いますよねー?」 A 「ったりめーじゃん。そんなん、デフォでしょ。」 俺「ですよねー。…しばらく、…

ウワーン(;´Д`)

いきなりだけど、 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 週の頭なのに、既にお仕事が山のよう!しかも、水・金にもしなきゃならない仕事がもっさりまわって来ます。 年末だからって焦りやがって。みっともねぇ!! と、お仲間の方とブチブチ言いながら…

本日のスケジュール

本日のスケジュールを公開します。 ・AM9:30 起床 → 10時頃まで布団の上をゴロゴロ。先日のブログにも書いてあった通り、某アニメDVDを一日で見終わったため返却へ。 → AM11:00頃、帰宅。外服から部屋服に即換装。PS2の電源ON。 → PM6:00頃、腹が減ったので…

ちかれたYO…

どうもでっす。徹ゲーとか大見得きっておきながらも、計画倒れになってますrittleです。w いやー、実は今日はタダで車の点検に行ってきたんですよ。 その帰り。私の近所の品揃えはソコソコのレンタルビデオショップで 旧作100円でレンタルOK! なんてな事を…

貫徹ゲーム計画第2弾

やってまいりましたよ連休が! 徹ゲー、再びw よっしゃ、頑張りますか。ってなワケで、腹も減り、EN注入の意味も込めて「餌」作り。 本日の晩御飯のメニュー。 卵かけ御飯と納豆御飯 以上、終わり。 さ、寒い…。(((( ;゜Д゜)))ガクブル 財布の中身は数百エ…

買ったー買った〜

いやはや、金無い、金無い言いながらも、買いました。食費を削って「リバース」をば。 これで現状の積みゲーの総数は6 コになりました w 買いに行った所の電気屋さんのゲームコーナーに私の友達がいるんですけれど「リバース」の発売日もあってか、 すげえ…

い、1ギガバイトぉ〜

やった!ついにやりましたよ! 母さん、メモリ1ギガ超えますたー!w コレは俺の中では事件です。ハイ。 実は本日、我が社では月の締め日。先月、ガント(売り上げ)を達成したので社 長がお見えになり、宴の場が催されたのですが、私含め数人は6時上がり、…

HAPPY DAY(?)

今日は朝から(*´д`*)ハァハァな一日でしたよ! いつもの通り、AM6:30に起床。エアコンのスィッティ、ON。w 寒さのため、10分くらい布団の中でモゾモゾ。パンと牛乳を流し込みその後、風呂へGO。7:40。働きに逝ってきまーす。(誰もいねぇけど言ってみたり…

しまった…

ここ数日。何か忘れてる。忘れてると思ったら、 あ、ブログ更新してねぇや ゲームに夢中になるあまり、こっちの事をすっかり忘れていました。w 実は消化してないゲームが激しく溜まっているんですよ GBAの○モン○イトの1と2、B/○のOO、ス○ロボ、そして、シ○…

ぃよっしゃー!

キタ━━(゜∀゜)━━ヨ! 明日は休みだ!待ちに待ったお休みですよ! 只今、昨日書いたとおりに「徹 夜」でゲームをするため、餌(晩飯)の準備中です。 予定では徹夜した後、起きていられる所まで行き、寝て、またゲーム。まぁ、平たく言うと、 引 き こ も …

ウワーン(;´Д`)

あぁぁ〜。シンフォニアできねぇ〜。 最近、部屋に帰って来ると ①PC電源 ON! ↓ ②音楽を聴きながらブログを書く ↓ ③更新終了と共に体力の限界 ↓ ④ 寝 る のサイクルを繰り返してまつ…。 疲れ、溜まってんなー。頑張りたいんだけど、無理ぽ。 今度の土日はOFF…

あこがれ

どうも、こんばんわ。rittleです。 今年は暖冬らしいですけど、そろそろ鍋がおいしい季節になって来たかと思う今日この頃。 数年前から、鍋の きりたんぽ鍋 にかなり憧れを持ってるんですよ。 「じゃぁ、作って食えよ」 そう思った方、いると思うんですけど…

ハマリもの

皆様 お疲れ様どぇす!本日もrittleは(;´ρ`)チカレタヨ・・・な感じでつ。 正直、書くネタが尽きてきましたので、ココは自分の「マイブーム」の事でも書こうかと思うっす。 今は蒼穹のファ○ナーとガ○ダムSEED ○ESTINYに夢中です。 結構、ガソオタと言う事も…

あー、しんど

お疲れ様ですぅ〜。(;´ρ`) グッタリ 本日、仕事上がり予定時刻が18:00だったんですけど、仕事が溜まりに溜まってしまい、20:30過ぎにやっと帰れますた。 それでも捌ききれず、 モウムリ!アシタデイイYO! と、言い放ち、同僚の人とプリプリ怒りながら帰りま…

帰省。する事、何もナシ

いやー、帰ってまいりました。故郷も (・∀・)イイ!! けど、やっぱり自分の部屋も落ち着くね。そりゃー休日は一歩も外に出たくないくらいに。w 不健康街道まっしぐらだ罠。な自分です。 車で帰ったんですけど、何だか最近運転した後、疲れるんですよ。ミョー…

飲み会

本日、(12/3)仕事が終わった後、飲み会が開催されました。 聞き役に徹しようと思っていたら、酒が回るや否や、自分でも信じられないくらいに喋る、喋る。 同僚に、 「相当、溜まってたんだな…。(ポン)「肩に手を置かれる音」」 マジっすか!? でも、実はそ…

停滞中

うはぁっ!マズイっす!今月欲しいゲームがもうすぐ発売しちゃいます。 コレ 前作の「シンフォニア」さえクリアしていないのに…。発売まで残り2週間。頑張って攻略しますか。巷は「ドラクエⅧ」だってのにね。 私の職場の人もほとんどプレイしてます。 同僚①…

「始め」の始まり+あるふぁ

どもども。はじめまして。rittleと申します。M県の大きめな市に住んでおります。華も恥らう21歳。ちなみに男。「ヤロウ」です。w 12月に入ってやっと「寒い!」と感じてきた今日この頃。自分も何か始めてみようと、現在友達の間で流行っている「ブログ」な…