rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわった〜

秋刀魚漁終了しました。 去年は始めたばかりでイベは無視してたので去年の旗はもらえず。 今年の阿賀野型の旗を。 暁型のも欲しかったんだけどな〜。 家具ポイントで交換できるようにならないかなー。 あと2週間・・・。2週目のどこかに有給使って勉強したら…

次回改二艦

鬼怒かー。 ウチのオニオコは練度4だー。(白目) もうちょいで響が別府に。 他改二予備軍まだまだたくさんあるからそちらも頑張らねば。 この間ブッキーを二に。次は綾波だな。63だし。(この綾波は実戦経験0です。)「遠征」<ワシが育てた!

まだあわてるような時間じゃない

1-1・1-5・3-2・3-3. 昨日からどこ回っても秋刀魚が取れない。 みんな乱獲しすぎィ!運もしくは装備が悪いか・・・。@6匹。試験の方は慌てまくってるけどねw

カムラン半島

10回近くやって全部左に逸れる。 クエなんぞできる気がしない。 さんまは@9匹。 試験ももうちょっと。 がんばろー

罵りたいのはむしろこっち

3-4にて。 初戦闘の重巡にワンパン大破喰らうキラ3大井っちかーわーいーいー。はぁ。

うーむ

嗚呼、試験まで一か月切ってしまった・・・。 帰ってから寝るまで勉強してるけど不安しかないぜ。今年も多分駄目だな。(ギリギリまであがくけど) くどいけどほぼ同時期に秋イベも始まるし・・・。どうでもいいような報告だけれども、ついに我が艦隊に大和…

戦術的敗北

長門を秋月に代えていれば・・・。 こんな事には・・・。

DBDB

スマホでやってますけど初心者に優しくない○な心折設計。 ユーザーのスタミナとやる気を奪うバカゲー。 覚醒に必要なメダル取りたいけどボス強すぎ笑えない。ボスにワンターンキルじゃとれるものもとれんわ。 パズ○ラと同じ・・・? これも課金してまでやる…