rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2020-01-01から1年間の記事一覧

バランス調整下手すぎィ!

E4甲ゲージ削りまで来ましたがダメですね。 道中支援出してもY3で燃料ペナからかワンパン大破が後を絶たず、全キラで流れの良い感じの時に支援艦隊来なかったり、もっと悪い時はX2で支援全弾外れ、見張り装備者はナ級とツ級にモチロン全弾外れ。装備していな…

今年初チャレンジ

まぁ艦これ関連ですけどね。 初甲勲章を狙え! イベント進捗状況的には甲甲甲撃破で現在E4ギミック解除中。 堀りはシロッコ・シェフィールド共に完了済み。 このギミック解除が面倒くさいのなんの・・・。 Zマスボス出してからのルート短縮ギミックが・・・…

もう進もうかな

シロッコ出ねぇー。 泥沼中です。昨日も頑張っておりましたがそろそろ施行回数数えるのもやめました。 でてくるのは陸奥陸奥鈴谷鈴谷最上最上と。 今日やって出なかったらE2進みます。 泥率渋すぎです運営さん。

イベですよー

全国の提督の皆さん!秋イベント始まりましたね! 最初の土日は様子見で我慢してましたが後段までやっぱり待てず攻略開始。 まぁ内容次第で丙でもかまわないかなぁと。 現在わが鎮守府はE1甲クリアでシロッコ堀中。 道中撤退を含めると約40連敗中。 リシュリ…

鬼滅の刃 無限列車編

いやぁ面白かった。 そして今まで見てきた映画の中で初日にこんなにも人でごった返してるは初めてでした。下手すると邦画アニメぶっちぎりで1位になるやもしれん・・・。(ベタ誉め) あっ、どうも私です。 今年のお盆休み当たりにようやくTV版鬼滅の刃見終…

久しく

艦これ提督の皆さんごきげんよう! 梅雨&夏イベ絶賛開催中ですね。海域攻略はどうでしょう? rittle提督は甲乙乙乙乙乙丙でクリアでした。 新艦はすごくあっさり出たので気苦労はありませんでした。強いて言うなら有明がちょっとグズった位。 E1はさっくり輸…

怖かったけど・・・

最高に怖いってわけではありませんでした。(小並み感 本日仕事終わってから速攻で観に行きました。 「ミッドサマーDC版」 上映時間怒涛の170分。そして18禁。 OPから(ファッ!?)ってなったけど。 いやー、重い彼女。ク〇野郎な彼氏。その他面々。胸糞な…

小規模・・・?

攻略サイト見たらE5まであるんですが。 それはもはや小規模とは言わないんじゃ・・・。 運営さん感覚がマヒしちゃってるみたいですね。 とにかく、先駆者提督諸兄!よろしくお願いします!(いつもの)