rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた…

従兄弟のお兄さんに会ったのは十数年ぶり。それでも何も変わっていなかった。(良い意味でね) 椿大社という所での結婚式だったんですが、何でも奉っている神様が「猿田彦」と「アメノウズメ」だそうで。 メガテンシリーズやってた事もあり、 「ティン、と来…

何が始まるんです?

第三次大戦(ITパスポート試験)だ!水曜にプレデターやってましたね。シュワちゃんの部下の中に見知った顔が!クック!クックじゃないか!! いやぁたまげたなぁ。昔の映画だから出演者は多々かぶるんだろうけれど。見ててちょっと吹いたww今日は8時前に起…

ババア談義

まるまつで 今日も昼飯勉強。結構離れている席でおばちゃん共が大熱論! と、言っても実質3人が1人の悩み相談に乗っているようなのですが正確に言うと3対1のフルボッコ状態。飯を食っててもその声が嫌が応にも耳に入ってくる。ぱっと見そのマダムたちはほぼ…

さまぁwww

本日地下鉄にて。入り口で私がドアギリギリの所を通過しているのにも関わらず、後ろからヒールの音がけたたましく響いてきました。 何ぞと?と思った瞬間、 左腕に衝撃が。 何故人が入る隙間も無いところにinしてくる? っつうか、普通ぶつかったらあらまる…

重ね重ね

ニュースで見ました。がれき受け入れ拒否住民。道路をふさいで人間バリケードを作っているそうです。 我が実家のある市からの試験焼却の受け入れを「市、行政」が決定してくれているのに、一部住民は(放射能、NO!)(燃やさないで!出て行って!)等の持ち看板…

ハロワなう。今日も微妙に暑い。シャツにベストと結構薄着なのに。まぁ水分過剰摂取が原因なんでしょうけどね。土曜日にやけ酒したんで。でもアレだね。ビールじゃもう酔えない。おいしいけど。つまみと一緒に500x3本がぶ飲みしてもお腹いっぱいになるだけ…

いやぁ、すずめ踊りは強敵でしたね…。 午前中に地下鉄乗ったんですけど、人が多い多い(;゚ロ゚) チリンチリン鈴付きのはっぴ着てたり、扇子持ってたり。凄いのではバチ(棒状のような何か)を持ってたりと。 それ間接的に危険物所持になるんじゃ…。まぁお祭り…

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。

まただめだったorz 総合点が足りなかった。畜生めぇ。覚えが悪くなってる分もっと勉強する時間を増やすか…。できたら来週の土曜にでもリベンジしたい!まだ知識が薄れない内に!! あきらめたらそこで試合終了ですよ?r「あ、安西先生…。ITパスポートが…欲し…

しまった

明日、明後日と街中で祭りがあるだと・・・。 地下鉄混み混みだな^;知らなかった。orz 面接では上手く答えられたような、面接官に話を多々カットされたような・・・。どうなのかわかりません。とりあえず待つべ。家族構成や兄弟と交流はあるのか等ちょっとど…

くだらないw

日テレのお昼の番組の「ヒルナンデス」を見ててふと思った事。 ヒル〜♪ヒル〜♪ヒルナンデス〜♪ ビル〜♪ビル〜♪ビルバインです〜♪ ・・・自分で言うのもアレですが寒いなぁw避妊薬は・・・「ピルなんです〜」下ネタかよ自分。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<オラァ!

予定ぎっしり

昨日の夕方。見慣れない番号から電話が。相手は履歴書を出していた会社からでした。 会「こちら、rittle様の携帯電話でしょうか?」 r「はい、そうですが。」 会「私、××の○○と申しますが・・・」 私は書類で連絡がくるもんだと思っていたので、不意打ち食ら…

本日DOCOMOショップへ。 ネットワークidの再設定にきたのですが相変わらずの待たされ具合。平日なのに1時間以上待ってます。流石のDOCOMOショップクオリティ。 いきなり子供が入店してくるやいなや、「キャーーーーーー!1!」と叫びながら店内をダッシュ…

寒い

なんか今日は寒い感じがしますね。風が強めに吹いているからでしょうか。本日もまる○つで昼飯兼勉強。今日は休日なだけに人は多め 12時ちょっと前に行っただけになおさらっすよね。食って、コーヒー飲みながら1時間ほど勉強し退店。前回ITパスポート落ちたん…

今日は9時からナウシカですね。往年の名作。もう何度見たことか。ブルーレイに録っておこう。また2chのサバおちたりすんのかしらw 最近バイクの音がイラッとしてしまいます。もうちょっと静かにならないもんですかね?夜中に「びぃぃぃいいいん!」とか聞こ…

コンプガチャ

Gr○e等の株が大暴落したらしいですね。一回300円でレアアイテムが全部揃うと更にレアなアイテムが出るとか…。 私もFF11やってた時にギルを買う、売る奴とかがありましたっけねぇ。要はそれと一緒でしょ。自分は頑張って錬金術とかクリスタル集めて競売しての…

空気読め

今日親戚の結婚式だったんですが雨がひどい。10分くらい歩いただけで膝から下がびしょびしょ。天気さんお願いしますよ(;^ω^) 帰って来てから妹がバッグを忘れていることに気づく。着替えた後、またびしょ濡れになりながら届ける。もう嫌。(´;ω;`) テレ…

ますます自信が・・・

ロンハーXアメトーークのコラボ番組面白いですね。 私服センスナシ芸人・・・。面白いけど、自分の私服をボロクソに言われているような錯覚に陥るっす。RIKAKOこぇえ;;例え営業用であんなに言っているんだとしてもガチで凹むなぁ。前にも言いましたが何が…