rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ハロワなう。今日も微妙に暑い。シャツにベストと結構薄着なのに。まぁ水分過剰摂取が原因なんでしょうけどね。土曜日にやけ酒したんで。でもアレだね。ビールじゃもう酔えない。おいしいけど。つまみと一緒に500x3本がぶ飲みしてもお腹いっぱいになるだけ。むむむ…。


落ちたか面接かもわからない会社さんはハロワにもまだ連絡入っていないと。どうしたもんかねぇ。(^-^;


追記
本日夜コンビニに行った時ポスト見たら、上記会社さんの返事はいってました。
見た感じの厚さからして、履歴書入りですね。わかります。
2週間以上も前に出したのに、面接の1日2日前に返すとかどういうこと?
良くいえば、「ギリギリまで選考してくれたんですね。」悪く言うなら「ダメならさっさと送り返すかそっちで処分しろよ。待った時間返せ。xxxだからって馬鹿にしてんのか?取る気がないなら求人出すなよ。」って所でしょうか。ちなみに今は憎しみのオーラ力でハイパー化寸前なので、気持ちはもちろん後者の意見で。
逆恨みもいいとこっすよ。(´・ω:;.:...

明日すぐにでもハロワに行っても良いくらいなんですが、1社面接結果待ちだし、土曜はITパスのリベンジリベンジだしその次の日は三重だし・・・。やめとくか。うんうん唸って履歴書書いてる時間が惜しい。