rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

もう冬

昨日の夜、ヒートテック、冬物などを引っ張り出し今日に備えてました。
天気予報では上着が無いと厳しいとの事。
今朝は寒くて何度も目を覚ましました。やはり伊達ではない。コートはまだクリーニング中。間に合わなかった。

インナーなどは厚着したので問題ないんまですが手が冷たい{{(>_<;)}}
手袋して出れば良かったと後悔。(;_;)

ハロワ行ってみると訓練受付は今日までこっちは間に合った。待たされたり書類書かされたりで一時間半かかった。訓練の内容はExcel、Wordなどの資格取得。しかも他の所に依託。さらにその依託した所が面接するとかってw
さらに定員にならなかった場合はその訓練すら取りやめるですって。
無料でやるって紹介には書いてあるのに、受け付けている時に
テキスト代別途一万かかりますので

とか。お前絶対にn(ry
今日は午後から雨が降るとのこと。降る前に帰ろう。