rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

今さらになってMHP3を初めからやり直しています。 序盤は武器防具が弱すぎてイライラしますね。よくこんな状況からあそこまで持っていったもんだ。 それでも村クエは☆3まで終了。レイアの動きもだいたい解るんでちょろいかと余裕ぶっこいてたら 2乙しまし…

むむむ・・・

部屋の乾燥に耐え切れず加湿器を買いに。 店員さんにコレくださいとお願いし、レジへ。 部屋に来て箱開けて見ると、私の欲しかった奴とは違うものが入っていました。 ΩΩ Ω<な、なんだってー!!すぐに戻って、これじゃない奴が欲しかった。店員さんに聞いた…

買いました。夢。

今日から年末ジャンボの発売開始。\コレを見てみろよ!/ バラ10枚と連番10枚。それとロト6を1枚購入。当たるといいなー。願わくば3億当たって楽して暮らしたいw 夢は起きて見るもんなんだよ!!そう!Wake up&dream!!おし…外れても俺めげないぜ!覚え…

wait!wait!wait!(洋画風

私がいつも行く酒屋さんでの出来事。 お酒を持ち、レジに並んでいる時でした。 何やら足下がおぼつかない感じのおっさんが、「おぉー、新しくなったんだな〜。」とつぶやきながら私の真横に並んできました。 こっちをチラチラ見てくるので無視してましたが、…

アルデンテ?

今日も冷え込むみたいです。 最近深夜までネットサーフィンしてたからな。 明日は職業訓練の面接が午前中にあるので、早めに寝ようと思います。 コート着て行かいないときつそう。今日は電子レンジでパスタができる容器を使ってみました。理想 パスタ入れる→…

韓国麺Part.II

テッテレテッテッテーテテー♪ し〜え〜ん〜ぶっし〜ぶっちゃけ言うと、これもうまからず、まずからずでした。 それでも、ありがとう。と、お礼を言いたいです。 今日はなにもしないで部屋にいました。 ゴロゴロ生活。いいなぁ。宝くじでも当たらないかな。

風邪ぎみ

最近、朝起きると鼻がつまっている。たんも喉にからむ。たまにくしゃみも出る。どうみても風邪です本当にありがとうございました。 部屋ではエアコンつけてはいるんですが、なんだか空気が乾燥してる感じがしますし…。原因はそれかなとも感じます。 二年前位…

タイヤ交換

昨日、一昨日と実家に泊まりタイヤ交換をしてきました。 朝食を済ませ、始めようと外に出た時の事です。 ???「タイヤ交換などさせぬぅ!!」誰かの声が聞こえた気がしました。\デデーン/ マジっすか…。???「空気が抜けてるぅ…潰れてるぅ…!!」自分の…

ゲーム音楽吹奏楽団 「しかし MPがたりない」

昨日は友達と私の家でをお酒を飲みました。 今日の夜、市内で「ファミコンナイト」というイベントが有り、友達と一緒に参加してきました。 会場にはファミコン、NEWファミコン、ツインファミコンなどが置いてあり、ファミコンのカセットが沢山。 自由にプレ…

もう冬

昨日の夜、ヒートテック、冬物などを引っ張り出し今日に備えてました。 天気予報では上着が無いと厳しいとの事。 今朝は寒くて何度も目を覚ましました。やはり伊達ではない。コートはまだクリーニング中。間に合わなかった。インナーなどは厚着したので問題…

意見書届く

意見書着ました!PM4:00過ぎにw これではハロワに間に合わない^; 明日だな・・・。 すぐに仕事を探すか、それとも職業訓練を受け、資格を取るか。迷いどころです。職業訓練中に以前できなかった行政書士の勉強も併せてするっていうのも手かななんては思ってい…

むむむ… 外がやたら寒いのぜ。 これはマジでコートの準備しとかなきゃマズイ。クリーニングに出さなきゃなー。診断書が無いけど今日もハロワへ。職業訓練や無料の短期勉強会の詳細を聴きに行こうかと。 早く行かないと帰りの電車でぎゅうぎゅう詰めになって…

今日は銀行へ行ってから病院へ。 昨日ハロワに行った時に、病院の先生の診断書的なものを書いてもらわなければ、仕事紹介できませんと言われたもんだったので。 午後2時に銀行終了してそのまま病院へ。こちらもちょっと待たされたましたが1時間弱で終わり…

先週金曜日に離職票届いたので区役所へ。 やはり待ち時間が苦痛です。待ち札も十人以上待ち。くやしいのう、くやしいのう。 区役所が終わったらハローワークに行かなきゃならないので忙しい。 午前中では終わりそうにもないなぁ(-.-;) 最近肌寒くなってきま…

今実家におりまする。 こっちに来る直前にもカードの履歴確認。更新なっておらず残念。 妹夫妻にカーステレオ貰ったんですが、車に傷つけたくないっていうのと、面倒臭いのが相俟って親戚のディーラーの所に取り付けてもらおうと持って行きました。事前にケ…

一日の深夜飲酒時使ったカードが判明しますた。 話しによると一万六千円程使っているとの事。店の名前は伝票がカード会社に届いていない為、まだわからないとの事。 上司にその事を報告し、もうちょっと待ってもらう事に。(*_*) 簡単に計算するとその日だけ…

離職票が届かない

今月入ったらすぐに送りますからとか言っておきながらぜんえzん来ないのだが? 国民健康保険は離職してから2週間以内にしなきゃだめらしいですし。 もしかしたら前の住所に送ったのかなと思い郵便局にTELしてみることに。 私「郵便物が届いていないので…

カオスまじカオス

昨日の送別会で二次会にまで付き合わされ、上司がグデングデンに飲んだあげくタクシーで家まで送り届けたまでは良かったんですが深夜三時にまた電話がなり上司か家に入れないとなきついてきました。 店にタクシーで行くももう閉まっていてバックの捜索も出来…

今から送別会なう。 電車での移動めんどくさい。昨日言った通り結構な人数が参加。しかもタバコ吸う人も。服に臭い着くからいやなんだけど一応形だけでもお酒つぎに行かないと。これが嫌だから人少ない方が良かったのに…できれば早く終わる事を願いつつ最後…