rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

むむむ・・・

部屋の乾燥に耐え切れず加湿器を買いに。
店員さんにコレくださいとお願いし、レジへ。
部屋に来て箱開けて見ると、私の欲しかった奴とは違うものが入っていました。
ΩΩ Ω<な、なんだってー!!

すぐに戻って、これじゃない奴が欲しかった。店員さんに聞いたらこれ持ってこられた。
と色々抗議してみましたが、「箱開けちゃったんで返品は無理」 だそうです。
くぅ、2,500円損した。oTZ
悔しいけど、また明日買い直しに行こう。;;

実は今日まで我が家にはまな板がありませんでした。
まさに料理をすることの否定。が、今日台所に降臨なされました!・・・くっ。ウワナニヲスルヤメ(ry

料理とまではいかなくても、簡単な野菜や果物の皮むき位はm@sterしようかなと。
あ、私アイマスのソフト持ってないし、やったことありませんw
某動画みてて詳しくなっただけですw(リカジャP戻ってこないかなー