rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に

運に見放されたっぽい。 対馬・伊400は一向に出てこないし、扶桑姉妹もどきは大破になってからコクーンしだすし。 これもギミックなの?って位に硬いし。 本当に特攻効果あるの?西村艦隊・・・? 道中支援のおかげもあってか満潮中破止まりで行けたのに決戦…

ふぅ。2

E3丙 ゲージ2まで完了。 ここまでレア艦一隻も無し! 今回は渋いなぁ。前回ので運使い切っちゃったか・・・。 伊400も対馬も来ませんよー。佐渡も流石択捉型。完全に子供やんけw とりあえず3ゲージ目やれるとこまでやってみるべ。

ふぅ。

何とかE2乙クリア。 ラストダンスで5連敗して嫌になってたので。 さぁ。ここから丙提督ですよ! 東海と水偵11乙熟練貰ったのでもういいです。 ストレス貯めたくないタル〜。モンストもメルエム苦手だな〜。 私の周りが楽勝!って言っている意味が分かりま…

荒潮ぉぉぉ!!

何連続で空襲大破してんるだよぉぉぉ! まぁ対空CIしない照月も悪いんですが。 支援のキラがみるみるうちに剥げていく。 やっぱイベはイラつきがぱねぇっす。 E1あっさり終わり現在E2輸送中。 1発目余裕だったんですが、最初に書いた通り2連続でギミック解除…

あれ?

秋イベ情報を漁っているとE4が何やら地獄の模様。 どうやら前回のドーバー海峡と同じレベルの難易度らしい。 ・・・。 これは情報収集している場合じゃないんじゃ。 本日からE1に突入しようと思います。 Lマスで葛城がでるみたいですしね。堀決定です。追記 …

秋イベ開始!

始まりました艦これ秋イベント! 育成間に合いませんでした!w ミッチー72 朝・山38。 最初から全力で行ってもいいような気がしますが、ドロップ情報を見極めてから。 先行提督の皆さん!よろしくお願いいたしますッッ!!!(他力本願)