rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

前日やけくそになりました

いやおはずかしい。

今現在はベクトル曲がっておかしくなりつつあります。

E2にこもって早4日目。いまだに201は姿を見せず。

一瞬背景虹と伊20とまでみたのでやった終わったと思ったら203でしたとさ。

750あったバケツが324。道中撤退やボス未勝利など含めたらもう何戦やったかすら覚えてません。昨日のS勝利連続で瑞鶴瑞鶴瑞鶴はさすがに笑った。

一応E3は終わってるんですが甲→乙→丙の3段下降で。もう嫌になる。

 

ここまで来たらもう引くに引けない。201出るまでE4行かない。

出なかったら運営に凸してやる。

 

追記

現在11時40分頃。

バケツは324から290へ。

この間に秋津洲3御蔵1屋代1薄雲2嵐1日進1。

なぜ201が来なくて3隻目の日進が来るんだよ。嬉しいけども・・・。

五日目確定だなガハハw

 

追追記

現在1時45分。

バケツは279。

平戸1長鯨1。

この海域のほとんどのレア艦は出たのではないだろうか・・・。

もうやめた寝る。