rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星付け終わったら

本気出す。 艦これアーケードを始めて2週間。現在は各艦に星付けを行うため1-1をぐーるぐる。 手持ちの駆逐・軽巡・重巡・軽空母はほぼ完了。残るは戦艦と正規空母のみ(ただし比叡と加賀は除く) 昨日初めて扶桑姉さまを使いましたが、ふつくしすぎる・・・…

あきつ・・・

何故か無性にあきつ丸が欲しくなり4000/2000/5000/5500で6回回す。 飛鷹・飛鷹・隼鷹・蒼龍・飛龍・赤城。 今まで大型結構順調だったのにまた沼って来たな。 他はまだ何とかなるけどボーキ33000は痛い。 せめて大鳳出てくれよ・・・。 怒りのあまり改修した…

正式デビュー

遂に艦これACデビューしました。 やりたいけれど、人がいっぱいいる。待たないといけない。等々の理由があり、敬遠してましたが昨日ファンタスティックビースト、今日ローグ・ワン スターウォーズストーリーを見てきた後、いつも私が映画を見る映画館の隣の…

辛辣な言葉しかかけれません

あー2−5で禿げるわー。 雑魚どもめ。 イベより高速でバケツが溶けるわー。 雑魚どもめ。 全員キラ付けしてるのにー。 雑魚どもめ。

新イベ

提督レベル下げられないかなー(二度目アルフォンシーノボスマス到達率悪すぎィ!(これは運が悪いだけ

駄目駄目だね。チミ。

全くと言って良いほど欲しい艦がでませんでした。 完走&新艦むすGETしただけ良しとしましょう。 お目当てで来てくれたのは時津風、くまりんこ位?(くまりんこが出るのは知らなかった 初風被った!と思っていたのは海風だった。やったね。 まぁ全員集められ…

E3ェ・・。

既に何回まわったかすらも思い出せない。 欲を出してH→J→Qボスで行こうとするとHで誰かしら大破する。 防空マス2回通って行くもたまに秋月がさぼって艦隊をお守りできず空母大破で撤退とか。 S勝利しても出るのは金剛型やら師匠やらレアドロ系は天津風・天城…

かもかもでないかも

秋イベE3夜の2時半 秋津洲は一匹も出ません。(どうでしょう感攻略中に瑞穂出たし、E3突破はコマンドーさんだから水母欲しいなと思い早三日目。 時津風x2山雲x2朝雲x2谷風x3三隈x2阿武隈x1飛龍x2鈴谷x2.とっきーじゃなしにあまつんくれよぉ…

掘り作業

会社の飲み会とか基本ぼっちだから早く終わってほしい。帰って艦これしたいです。(血涙🙇