rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか・・・

スターウォーズエピソード8見てきました。何となくそんな感じはしてましたが、あの人がリタイヤ。あっという間の2時間半でした。あー、早くもエピソード9が気になる〜!

演習での嫌がらせ艦隊は叩き潰します。徹底的に。(#^ω^)

!?

ガ、ガッサさんのX'mas ver.カワイイ・・・。

秋イベリザルト

今回は前半は「無」でしたが後半は盛り返しました。 神威(2隻目)速吸(2・3隻目)佐渡(NEW!)国後(2隻目)占守(3隻目)藤波(2隻目)春風(3隻目)山風(2隻目)風雲(3隻目)高波(3隻目)松輪(2隻目)葛城(NEW!)雲龍(NEW!)伊400(NEW!)対馬(NEW!)…

今回イベント感想

扶桑・山城を改二にしてて本当に良かった・・・。 あの二人がいなかったら勝てなかった・・・。 結構いると思いますけれど、山城かっこよすぎる。 「邪魔だ・・・!どけぇーーーっ!」 残念ながらウチはE41ゲージ目、2ゲージ目は姉様がフィニッシャーでし…

rittle艦隊成し遂げました

対馬も来ました。ありがとうございます。 E3情報見てたら丙だと秋月0%なんですね・・・。 照月二隻目って大丈夫なのかしら・・・? 他欲しいの別にいないし残りはずっとE3で良いかな。 冬イベに向けて使うと思われる奴のレベリングだ!

出ません対馬。 でも最近B'zのDINOSAURを買ったので聞きながらやってます。気がまぎれる〜。 Still Alive好きすぎてリピートで聞きまくってます。個人的BESTにはなかなか上位に食い込んできております。(`・ω・´)キリッ!(えらそうにw 他のアルバムですけれど…

うぉおおお!

雲龍型コンプ!やったぜフラン! さぁ、残るは対馬だけ。 第二艦隊遠征に出してるから戻ってくるまで何もできないのが残念。

だから・・・

慢心はあれほど駄目だと言ったのに燃え尽き症候群ですかね。 インフルかかりつつも金曜にE4突破し土日はほぼ何もしてませんでした。 それでもE1で葛城を拾いさらに燃え尽き加速。 今E2で雲龍堀りしてますが、なかなか渋い。 実はまだ対馬GETできていないので…