rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

本日仕事納め。またまた遠方出ではありましたが17時前には帰社。色々と書類手続き等はありましたがそれでも18時過ぎには帰れる事ができました。 明日には私の送別会を催してくれると先輩から話しが。ここは純粋に嬉しいです!ありがとうございます!そこで先…

給料日直後の週末だからですかね。昼食うところどこも満席ワロタw10分近くさ迷いコンビニへ。事務所に戻りたくないのでその辺のベンチに腰掛け昼食。風は強いしちょっと寒いけどまぁOKかと。すると私の周りから嫌な臭いが…。 タバコです。ベンチには禁煙マ…

最後のノー残業デー

日光が入る車の中は暖かい。でも車降りると風が強い事もありちょっと寒い。耐えられる範囲ですけど。 作業は午前で終了。嗚呼事務所に戻りたくぬぇ!戻りたくぬぇ!(アビス的な意味合いで二回言いました) 追記 私の会社は毎週水曜日にノー残業デーとなって…

今日は事務所詰め。明日のための障害アポ取りや引継書の作成など。いやー男臭い所だなぁ。紅一点の事務員さんは仕事するフリして携帯いじりに勤しんでおられてますし。午後からは上司を交えて引継会議。外に出たいタル〜。明日は出れるのでこの暇な空間から…

二日連続で同じく場所への遠出。作業も無事に終了し帰ろうかと思った矢先、事務所からのTEL。 障害出たから部長に確認してから連絡するからとの事。折り返しの前に連絡入れたら繋がらず。メール入れたら「今日は中止。戻って。」と返信。 OKと戻ったら 「…

おはようございます。 現在AM6 46です。無駄に休みが多いうちの会社では休日出勤なんてありえない行動です。これも土日のどちらかじゃ無いとダメとかぬかすユーザーさんが悪いんですけど。(+_+)何が悲しくて休みの日にまで出てこなくちゃいけないんだか…。こ…

今日は障害も無く暇です。午前中は市内の納品に行ったのみ。 日曜も出なくちゃいけないのでその準備なども…すぐに終わった。(;_;) 引き継ぎ書もほとんどできあがってるし、どうしようかね(-.-;そいえば今朝の電車でなかなかショッキングな出来事が。何か臭う…

今日は作業も少なめ。 部長も休みだし時間は余裕持って移動できた。言う事無し。休憩中にファミ通読んでる時にあ、これ面白そう。 とか思うんですけど、DMC4もまともにやってないのに積みゲーしょい込んだってなーf^_^;若い時は馬鹿みたい一心不乱にゲームし…

6時前に電車に乗る… なんて素敵なんでしょう!会社になんぞ一分一秒たりとも長居したくないですしねぇo(><)o でも人が多ひorz まぁ、10分15分我慢すれば… 言ってるそばから私のパーソナルスペースに入って来るなー! 人に近付かれるのは嫌いです。今…

定時

今日は先輩二人と軽く飲みに。私と作業同行している人とその人の同期の先輩です。 会社近くの立ち食い蕎麦屋でタコ焼き食べながら愚痴りあいでした。o(><)o 楽しかった…。一時間くらいでしたが、別の先輩は仕事してねぇのに文句ばっか言ってるとか、うちの…

病院なう。 PSP忘れたなう。orz 紙袋に入れたつもりが…

昨日は実家にお泊り。 本日は親戚の叔父さんと納屋の解体作業でした。 朝8時過ぎから12時までガッツリぶち壊してきてやりました。 私は叔父さんがバラした木材などの運搬くらいしかしてませんでしたがねw それでもTシャツ2枚分汗ガッツリかきました。 明日…

毎日帰りが遅いのでAmazonで頼んだ荷物が受け取れない… 今日こそは早く帰るぞバカヤロー(−_−#)

県北部で作業中私の携帯がなります。何でも一昨日取り付けた機械が調子悪いとの事。 残作業三件。調子悪い機械は県南部。距離にして130km。こりゃキツイ(*_*)高速使って移動するも渋滞につかまり、予定時刻よりも遅くなっちまいました。三日連続で9時過ぎ帰…

一緒に作業に行っている先輩が愚痴ばかり いやわかりますよ?私も被害者ですから。 なんだかんだで社に戻ったのが午後7時。 抑えきれなかった先輩の怒りゲージが吹っ切れたんでしょう。 部長に休みに出てくれとお願いされた時でした。 先「先週も出勤したの…

残り三週間

朝起きるのつらいです。 休みに入る前にやり残した作業の為に七時半に出社。 当然終わる訳がなく 就業時間になればまた遠出の準備やら何やらでごちゃごちゃに \(^o^)/オワタ休みを貰おうと部長に言おうと思ったら今日休みとかwww やらなきゃいけない事い…

先週の風邪から1週間。明日からやっと復帰できます。 ぶっちゃけ行きたくもないですがw ですが1週間も休むと、何だか頭が変になりそうな気がして落ち着きませんでした。 この一週間は退職願を書いたくらいですかね。 序盤は体調不良でダウンでしたから。 後…

チィッ!

昨日は障害者手続きの予約を来月にしたんですが、 来月7日に病院に行ってから取るとなると、そこからまた2,3週間かかる。 そうすりゃ11月末になってしまう。 約1ヶ月手帳の期限切れで生活をしなければならなくなり、 社会保険から国民健康保険に切り替え…

手際の悪さ

障害者手帳の更新の為今週末有給貰ってたんですが、 念のため病院にすぐに出来るのかどうか電話で聞いてみました病院側の言い分はこう。 ・診断書を書くにはもう一度診察を受けて貰わないといけない ・以前に診断書を書いてくれた先生が辞めてもういない。 …

今夜が山田

昨日部屋に戻り体温を計ると38.5ありました 飯を食って風呂に入ろうとしたのですが体が動かない 早めに就寝したのですが、二時間おきくらいに目が覚める状態。 その時の体温は39.1 水分を取り、寝るんですが何度も起きてしまいました しかも何故か汗が出ない…

今日も遠出 片道二時間の旅デス さぁ。残り一月切りました!!1 今週末は先月の振替休日で休みます といっても 病院に行かないと行けないので動きっぱなしになるとは思いますが 朝も休日とる事で上司と揉め、一気にやる気Down聯殮殮 でも後一ヶ月弱でこいつら…

予想GUYデス

昨日の土曜日 朝6時に携帯がなりました 目覚ましは解除していたはずだったのに… 出てみると母からでしたなんでも今日甥っ子の幼稚園の運動会だそうで急遽来ないかとのお誘い しかも来るなら八時半まで兄貴の家まで来いと甥っ子X2と兄貴の嫁さんの妹の娘さん…