rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( `д´) ケッ!

おっさんが年下上司+私に対しても親切な同僚(頻繁にオッサンと悪乗りして便乗し私を馬鹿にする人)と相変わらず小馬鹿トークしてますな。もう聞いて腹立てるのもバカバカしくなってきたので受け流し。年下上司のタメ口ももういいっすわ。昼になったら私も携帯…

話してみるもんだ

今日思い切って現在の部署で一番上の上司に相談してみました。 すると、 「今すぐは無理ですけれど、9月か10月位には移動させられるかもしれません。ですがそのへんも踏まえて、来週少し話をしましょう。本社に行けば今の所の人とは完全に隔離されるはずなの…

教えて偉い人

まず初めに謝罪させていただきます。この文章を見て気分を害されたのなら大変申し訳ありません。 今試用期間中で、再来月の頭に更新なんですが、それ更新しなかったら辞めれるの? 喧嘩?したオッサンは朝挨拶しても、「ん。」しか言わないし。仕事終わって…

我慢できなかった

やっちまった。プチ切れしてしまった。「ブチ」じゃないけど「プチ」。 相手は私の事を小馬鹿にしている40過ぎのオッサン。15時の休憩の時間に私は作業が遅いので、自主的に遅めに休憩に入る時でした。ドアノブに私が手をかけたまさにその時、 私より先に入…

(#^ω^)

もうお前ら(職場の人ら)と話す時は外交モード全開で話す。プライベートの事は一切話さん。聞かれれば答えるけど嘘満載で返す。○ね。 もしあれでしたら試用期間終了と同時に切っていただいて全然OKです。 今週の有吉・マツコの怒り新党見てて有吉さんの一言。…

はいはいわろすわろす

人がミスする度ニヤけるな。私がそこから離れると遠くから笑い声が。ネガティブラーrittleにとってはその笑いは嘲笑と受け取りましたよ?わざとやってるんじゃないだよー。こっちはいたって真面目にやってるんだよー。 「安いプライドなんか捨てちまえ」なん…

痛てて

腰が痛い。そら重たいもの毎日たがいでだらそうもなっちゃ。 連休最終日あんなに空気が重くなったのも久しぶりだったのぜ。日曜の夜は酔っているにも関わらず風呂入ろうとして、すっ転ぶ。鼻の下強打。その他擦り傷。痛みはあまりなかったんですが、口の中が…

久しく

力仕事ばかりで疲労困ぱい。 ブログ書く力も無くいつも寝てました今日は予約のある用事が有り、街中へ。予約時間確認しなかったのが運の尽き。11時前に到着してカードを見たら13時の予約だった。 する事が全くないので帰ることにしました。無駄足だったお。…