rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

痛てて

腰が痛い。そら重たいもの毎日たがいでだらそうもなっちゃ。
連休最終日あんなに空気が重くなったのも久しぶりだったのぜ。日曜の夜は酔っているにも関わらず風呂入ろうとして、すっ転ぶ。鼻の下強打。その他擦り傷。痛みはあまりなかったんですが、口の中がヌルヌルするなと流しにツバはいたら血出まくりでしたよ。;;左腕にも黒血寄りまくり。口の中が今更ちょっと痛み始めてきやがりました。
次の日の布団と壁のあちこちに血が所々付着してました。どうやったらそんなところに着くんだよw
靴も壊れてきたので新品にしたんですけど、右足のくるぶしの下辺に靴の淵がガツガツ当たり非常に痛い。メンタルもボドボド。
「もう嫌だー。」の文字が頭の中をぐーるぐる。
満身創痍だ。
昔の人はいいこと言ったなぁ・・・

「働きたくないでござる!!」
当たんないかな・・・。5億。

愚痴でした。w