rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久しく

力仕事ばかりで疲労困ぱい。
ブログ書く力も無くいつも寝てました

今日は予約のある用事が有り、街中へ。予約時間確認しなかったのが運の尽き。11時前に到着してカードを見たら13時の予約だった。
する事が全くないので帰ることにしました。無駄足だったお。この時間があったらトレーニングウェア買いに行けたのに。畜生め。OTZ
阿保らしい(/_;)
時間に行ってみたらもう少しやってみませんか?とお誘い。
【えっ!?】この間払った金額で全部やってくれるんじゃないの?どんだけ搾取するつもりなの。自分が今まで生きてきた中で一番金払ってんですけど。次いったら安い中古車買えますよ。
行く度に金取る話しかしやがらねえ。ここまでやったらそりゃ残っている所気にならない訳ないだろう。本当にボロ儲けだな。気に入らない(-_-#) ピクッ

焼酎飲みながらめちゃいけ見てたんですけど、岡村さんの気持ちわかるなぁと思ってしまった自分ガイル。
私も飲み会などで彼女いないって言うと大抵の人が「えっ、rittleさんってこっち(オネェ)の人?」って聞かれます。
違う!そうじゃないんだ!という誤解の解き方から入らなければならないので、大人数で飲むときはやたら気を使わなければなりません。そこが気の知れた人意外と飲みたくない理由の一つでもありますがね。気を使いたくないんだよ。察しろよ。現在の職場の昼食でもそうだよ!自分より年下の上司は常に携帯いじってるし。話のネタに困るよ。
ま、ぶっちゃけ付き合いづらいと感じたので、プライベートでは絶対に付き合いたいとは思いませんがね。他の人も同様。良い人なんだな、ってのはわかるんですが。それとこれとは話は別。私の素についてこれるのは今のところ一人だけですw
ONとOFFは、はっきりしないとね。