rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かったぜぇ

スギちゃん面白いぜぇ。男前だぜぇw GANTSも先週と今週と見ましたが。普通に面白かった。私の友達の友達は「原作知ってると微妙だった。」とか言ってたらしいけど、私も知ってますけど良かったなぁ。ニノ計ちゃん。松山加藤かっこよかったね( ´∀`)bグッ! 本…

苦手っす

履歴書書かなくちゃ。いつも変なところで間違うから嫌なんだよな^^;30分以内で3連続間違えた!ガッ↑デム!(蝶野ふうに

お台場行きたい

ガンダムなんとかがオープンしたそうで。何それ行きたい。たぶんめっちゃ楽しいんだろうな。新東名高速にもアンテナショップがあるんですってね。それって素敵やん。

Mr.andMrsスミス

ブラピかっけぇアンジーセクシー。 堀内さん声聞くとジェシーおいたんが真っ先に思い浮かぶ私はフルハウス厨wでもそれは私だけじゃないはず。そんな人は私と同年齢なはず。 来週の水曜も「ハムナプトラ」その次週は「ハムナプトラ2」なにこの堀内さんパーテ…

チェンジスマホ!スイッチオン!

扱いづらいなぁ。馴れるまで時間かかりそうだなぁ。MEDIASにしました。サムスンやソニーエリクソンにするのは何故か抵抗がありまして(^.^;

待たされる待たされる

携帯の買い替えに来たんですが、待たされる時間が半端ない。 30分程お待ちくださいがかれこれ1時間以上まってるんですわ。お?この間来た時もこのくらい待たされてよばれなさすぎるから帰ったのに…。 今日の午後二時に震災関連の番組があるのに待ち時間中の…

結婚式貧乏

明日は妹の結婚式。ご祝儀包んで一安心。どうやら明日は雨模様。残念すぎる;;。 シャツの色とかネクタイの色って何色にすればいいのか困ります。ググった所、「親族系なら白系のシャツに白かシルバー系のネクタイ 友人などならカラーシャツでもおk」 むむ…

突然それと今更

インフィニットストラトスでセシリアのISがストライクフリーダムにしか見えない。 私はフリーダムなら無印の方がかっこいいと思う。異論は認める。 シャルのシールドピアーズ?だっけ。あれも鋼鉄の孤狼さんのステークやバンカーに見えてしょうがない。 分…

昨日の風はやばかった。アパート倒壊するかと思った(^-^;

昨日の風はやばかった。アパート倒壊するかと思った(^-^; 今日は壊れたPCを処分するために同じ市内なんだけど車で一時間弱の所まで移動。処分するだけでこんなに手間だとは… 午後7時からフジでやってたアニメのヒーローヒロインなんちゃらのやつ。面白かっ…