rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

また今年も胃腸炎にかかってしまった・・・。 原因も去年と同じく貰い物。進歩してないw現在駆逐・軽巡を育てようと何とか4-3まで到達。今の状態では絶対に3-2は無理。 暫くはレベリングしつつ資材集めだな。 メインに空母系を入れているせいもあってか、ボ…

Mis. Kitakami Welcome back.

お早いお帰りでした。 あのポーズを見て安心しましたよ。巷の鎮守府では鹿島だのツェッペリンだの・・・。 べっ、別にいらねーし!既存の艦娘だってカワイーし!(負け惜しみ)課金せずのんびりやろうぜ。長く緩くが我が鎮守府のモットーである。 今は資材確…

欲張った結果

えー、北上さん轟沈しました;; イベント乙で行ったのが悪かったし、初めての癖に行けると踏んだのも悪い。正に、慢心、ダメ、絶対 である。またいつか北上さんに出会えることを信じて・・・。76。 暫くはイベントには手を出さないようにします。まだまだ…

なん・・・だと・・・?

艦これ演習にて。 金剛4姉妹+ちよ+RJ平均レベル50. 相手平均30レベ。構成はとりわけ目立つのは赤城加賀+他戦艦1重巡3.結果。C 戦術的敗北。どう見てもこっちのほうが落としてる。 ゲージもわが軍が多い。 うちも旗艦落とされてるけど相手のも落とした。多分…

艦これを始めてからひと月は経ったと思う。 未だに青葉、加賀、長門、大和が来ない。 今提督34レベ。ウィキがいろいろありすぎて何を育てたらいいのかわからないのでとりあえず金剛型四姉妹を育てる。 育成は今後変えればいいや。 大型建造をしてみれば伊勢…