rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2005-01-01から1年間の記事一覧

なにぃ!?

自分の好きなアーティストの方が近場でライブをするとの情報を入手したので、帰りの電車の中でライブ情報のパンフを見てました。 (うんうん。T.M.Revolution(以降レボレボと呼びます)はこの日にチケット発売か…。要、チェキラーだな。) 情報の脳内保管をしな…

俺のこの手が…

いやー、休みって最高ー。一日中ゴロゴロ。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 最近、またゲーム買っちゃいまして〜。 デビルメイクライ3(以降はデビルと呼びます) 自分は、怖くて一人では「バイオ・ハザード」とかができない人間なんですけど、コレだけは別! 悪魔をバッサバッ…

ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

いきなりで何ですが、今日「呪怨」って映画がやっていますよね?(21:00〜) 自分は映画評論家なわけではないんですけど、 「アレ、メッチャこえぇ〜よ!?」 本当に暫らくは暗闇が怖くて怖くて近づけなくなります。(自分はダメでした。)w 私はレンタルで見たん…

久々〜

かなりお久しな更 新でございます!いやぁー、今までサボっててスマソ…。m(__)m 溜まりつつあるゲームを処理せんと、休日の大部分を費やしたんですけど、収穫は 一 つ 終 わ っ た だ け と、言った感じの情けない結果に…。流石はRPG! 一度やりだすと、隠し…

ぷれすて

自分のプレステのラックを見て思いました。 「やたらとRPGが多い事に」 好きだからしょうがないとはいえ、たまに周りの話についていけない自分が口惜しい…。格ゲーの話をしていれば、 「○○(俺の名前)はやらねーの?」 自分「俺、ロープレ中心なんだよー」 「…

出たくない!

今日もいつも通りに部屋でゴロゴロc⌒っ*゜ー゜)っ。軽く部屋を掃除して食料の買出しに行こうかと、時計を見ると午後1時。 (まだ、いいかー。3時になったら行こう。) 後回しの方向で。w そして午後3時…。出ようと決めていた時間になったんですけど、 (あっ…

更新遅れ

PS2をするのに忙しくて更新をサボってました今日この頃。久々に書き込もうかと、起動したものの ネ タ が あ り ま せ ん なんという体たらく。(まぁ、いつでもグダグダではありましたが) とりあえず置いておいて、さっそくPS2の事でも。 お仕事が終わって部…

早死

夕食→ カップ焼きそば、野菜汁(ジュース)、エクレア×3 昼食→ カップラーメン、おにぎり×1、アンパソ×1 朝食→ 肉まん×3 こんな生活してる俺っていったい…。間違いなく、通常の成人男性皆さんより、早く逝くなと、なんとなくシックスセンスが働いた今日この頃…

なんじゃこりゃぁ!

朝、AM10時頃起床。洗濯をし(モチ部屋干し)、昼飯に餅をがっつく。休日の常になっている食料の買出しに行こうと、着替えをし、ドアオープン。あ、またもや視界が白い。 雪 だ わ な。コ レ ほんの数日前にも、これと同じような事があったのを覚えています…

うまい具合にヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!

今日はただひたすら部屋にてゴロゴロ。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з PS2して、昼飯食って、PS2して気がつけばPM5時30過ぎくらい。 ああー、そろそろか。と電源をオフ。6時からはガン○ムを観る。カコイイなー。自由ガ○ダム。w CMが入り、早く始まらないかとワクワク。そこ…

孤独

部屋に帰ってきて、バッグを置いて冷蔵庫をオープン。ビールを掴む。500mlの缶の半分くらいを飲む。激 ウ マ ッ !! 明日が休みなのでハメを外そうと思ってたので、計画通りっちゃ計画通り。だけど寂しい…。 今、酔ってるだけに、テレビの微妙なネタでも大爆…

妖精さん?

PM8:00時過ぎ。部屋に戻る。疲れたしマターリ(´ー`)しようかなーと鍵を開け、ドアオープン。すると、どぅでしょう。 む ぁ 〜 っ みたいな感じで部屋から恐ろしいほどの熱風が!? 自分「もしや、侵入者…?」 そんな重圧感(プレッシャー)を感じながら1Kの自分…

げんなり

朝起きて仕事行く準備してさぁ、行こうかと部屋のドアを開きました。寒いのはまぁいつも通り。でも、何やら景色が白いですよ? 雪 で す か ?コ レ あぁ、テンション一気にダウン。↓(´・ω・`)ショボーン 今日は行きたくない気分になりながらも歩き始める。…

ばーすでい

もう日も変わろうとしてはおりますが、私、本日付けで22歳になりました。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 生誕22周年Death。アニバーサリィ(?)です。まぁ、とりあえず、おめ。俺。 今日は財布を買いに行こうかなー。なんて思ってはみたものの、朝起きて…

酒盛り

仕事終わりに金を貸してた友人宅へ。 「おまいのドラクエを借金の形に頂きに参上する」 と、いう内容のキャッ○カードを…グッ、ゲフン。というか、本当に貸してた金の変わりにドラクエを貰いにいったんですけど(そういう約束だったんで)、友人からこの後バイ…

何事よ!?

今日はお休みだったので、保険書の事で役所へお出かけしました。車で行ったんですけど、私が運転している前にいきなり車線変更して来た車が! ヽ(`д´;)/ うおおおお!? 何て運転しやがんだヴォケがっ! と、いう意味も込めてクラクションを鳴らすのが普通…

限界

帰宅後、夕食でちょっと挑戦して見ました。 1食でそうめんを何グラム程食べられるかってのをしました。 僕は1回で250グラムくらいで満足してたんですけど、今日は結構動いたのでがっちり食ってやろう、と思い切って500グラム茹でてみました! 10分後… 皿に…

うーむ

いきなりですけど、自分の趣味が変わったのかなぁと思うことがあります。 最近、本屋に行ってないと思うんですよ。前は用事が無くても行ってたのに。お金の事もあるんですけど、前ほど行きたいと思わなくなりました。暫らく行ってないから集めてた本の続巻と…

ワクワク

いやーすっかり忘れてたよ。 宝 く じ の存在を。実家に帰ってて家族との会話になったんですけど、 俺「何も見る番組ねーなぁ。」 母「年末だからね。そりゃそうでしょ。あんた宝くじとか買ったの?私、忘れててさー。」 俺「あ。部屋に忘れてきた。」 母「…

運転

いんやー、まいった、参った。 車で実家に帰ったは良いけど、少しハンドル切っただけで車体が揺れる揺れる!いつもより1時間多くかかっちゃいました。 到着後、今まで溜まっていたゲームを消化すべく電源をON! さぁ、やるぞと思っていたら、 「××ー、ちょっ…