rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日は会社のシステムが使えないため一日中お掃除。 つっても午後3時ころになるとやることなくなってみんなだらだらと過ごす。 5時半に本社で仕事納め。ぐだぐだ話してないで帰らせてください;;現在年賀状書き6枚連続で失敗し失意の底におるどうも、私です…

しまった

今週の土日で年賀状書こうと思ってたのに気が付けば日曜深夜2時。明後日には実家に戻らないといけないのに・・・。 すっかり忘れてたは。 一応31には戻ってくる予定ではあるけれど、何とかして29までには投函したい。どうせみんな思ってもいないこと書くだけ…

ほっとけし

何で個人で話している内容を盗み聞きしてそれをネタにして振ってくるの? プライベートのことなのでやめてよね。こっちが笑っているからって調子に乗んなバカ!

面倒だ

忘年会忘年会・・・。会社員として恥ずかしくないのか!昨日は朝4時帰宅。呑んだら帰ろうず。2次会カラオケとかいりません。 歌わない人いたから勧めたら怒られるし。超めんどい。今週末もまたやらないとだめっぽい。自分の時間ががががが・・・。

?

デイリーをこなしてひたすら2-2まわしてたらボスで浜風ドロップ。落ちるの知らなかったからなんか棚ぼたな感じでラッキーだ。とりあえず、でかい。(確信)