rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

結婚式貧乏

明日は妹の結婚式。ご祝儀包んで一安心。どうやら明日は雨模様。残念すぎる;;。
シャツの色とかネクタイの色って何色にすればいいのか困ります。ググった所、「親族系なら白系のシャツに白かシルバー系のネクタイ 友人などならカラーシャツでもおk」
むむむ・・・。白系のシャツなんて本当に真っ白のしか持ってない。センスが貧弱貧弱ゥ!ですがコレしかないのでコレ着ていくか。もてたいけど別におしゃれしたところで来るのはオッサンオバチャンだけだしw・・・くやしいのうくやしいのう
そんでもって来月頭にも従兄弟の結婚式が。諭吉が私の口座から消えてゆく。8月に嫁さんが予定日なんですって。どんだけ搾り取る気なんだ(; ・`д・´)。まぁそもそもできちゃった婚だからなぁ。三重の親戚も8月予定日だって?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!