rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日

帰りに信号待ちで目の前のトラックの後輪が空回りして進まなくなる。
私も少し見ていたのですがどう見ても進展しなそうだったので、車を降り後ろから押してあげる。

私の後ろの奴は車に乗っかっているだけで何もせず。さらに後ろのやつらは車線を変えてこちらをチラ見しなが進んでいく。
やはり都会の奴らは薄情ですね。お前らのそういうクズっぷり非常に腹が立ちます。(#゚Д゚)タスケテヤレヨゴルァ!!

何分か押したり引いたりしているうちに、トラックの運ちゃんが、「ちょっと待ってください!」

私「?」
運ちゃん「そういえば砂積んでいたのすっかり忘れていました!」

えーーーーーー! それめっちゃ大事なことじゃないですかーヤダー;;

各タイヤに砂を巻き、ちょっと後ろに下がってからアクセルを踏むとスッと前に進んだんだな。コレが。(コード麒麟!でぃぃぃやぁぁ!

ちょっと砂を車に積んでおきたいと思った瞬間でしたw

まぁ何よりもトラックの運ちゃんが私に何度もありがとうと言ってくれたのが嬉しかったです!
会社で午後から5時ころまで雪かきさせられてからの出来事だったので、部屋に帰ってからビールを飲みFFでCF待ちしているあいだに寝落ち。
起きたら12時半過ぎていたのでPS3の電源をそっと落とし寝ましたw
いやぁ、しんどかった(^_^;)