rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やっぱり駄目だった

6時半起床。7時出発。片道9km程を3時間かけて踏破。
ええ。もちろん遅刻ですよ;;

やっとの思いで着いたら皆雪掻きしてるし。
何だか今日は非常に肩身が狭いです。もう帰りたい!

FFは次の日の蛮族クエを済ませておしまい。
フルブやってました。
初心者部屋に入り何戦かして退出。そこから更にタイトルを言うのを憚られるゲーム。
案外そっちの方が楽しく5時間くらいやってました。
何とか今日中に極タイタンクリアしたいなー。
武器クエって1週間またいじゃうと今持っているイフとガルの奴も消えるのかな?
そうじゃないなら別ゲーするんだけどな。