rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日午前中から降り続いていましたね。
朝起きて外を見ると雪は止んではいましたがもっさり積もってる。

コンビニで朝飯でも買ってこようかと思ったのですが、これは自分の車の周りの雪かきしないと明日会社にいけなくなるんじゃなかろうと思い立ち、10時から12時までひたすら雪かき。
自分の部屋までの道のり(主に階段)もかくかく。他の部屋の住人どもは私にひれ伏すべき。
「階段を上りやすくしてくれてありがとうございます!」
とw

昨日の午前中にやらねばならない事のほとんどを終わらせておいたので、車で移動することは無いのですが、正直無いわけではない。
携帯乗り換え然り、髪切る然り。
流石にこの道路状態で車に乗るのは自殺行為に等しいかと。
火曜日休みですし、携帯と髪はその時に行こうかな。

できれば明日の朝までにこの雪が溶ければいいと思っています。

まぁ無理でしょうけれどねwwww


FFでは 昨日の深夜にバハ4層攻略PTに混ざる。
どうもおふざけPTチャットが流れる所からして、
「あっ、こいつら固定だな・・・。(察し)」
案の定そのとおりですた。

何やらそのPTの4層の流れがあるらしく、それに合わせてね♡
的なものがあり、まぁ言われて通りに致しますが。
飲酒プレイですが、何とか1回でクリア。

さて、寝るかと思っていたら主さんから
「竜さん、5層行けます?」
と思いもがけないお誘いが。
私は
「5層やったことないですが・・・(^_^;)」
と返答するも、
「大丈夫ですよ。私らもほぼ素人なので一緒に頑張りましょう!」

心がほっこりした瞬間でした。
明け方5時くらいまで頑張りましたがFBFSを超えることはかなわず。
それでもいい勉強させてもらいました。ありがとう。

追記
明日は早く出ないと会社にたどり着けない気がする。
今日は早く寝よう。
まだ極タイタンクリアしてないんですがw
白の杖が欲しいです