rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2015-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今日は会社のシステムが使えないため一日中お掃除。 つっても午後3時ころになるとやることなくなってみんなだらだらと過ごす。 5時半に本社で仕事納め。ぐだぐだ話してないで帰らせてください;;現在年賀状書き6枚連続で失敗し失意の底におるどうも、私です…

しまった

今週の土日で年賀状書こうと思ってたのに気が付けば日曜深夜2時。明後日には実家に戻らないといけないのに・・・。 すっかり忘れてたは。 一応31には戻ってくる予定ではあるけれど、何とかして29までには投函したい。どうせみんな思ってもいないこと書くだけ…

ほっとけし

何で個人で話している内容を盗み聞きしてそれをネタにして振ってくるの? プライベートのことなのでやめてよね。こっちが笑っているからって調子に乗んなバカ!

面倒だ

忘年会忘年会・・・。会社員として恥ずかしくないのか!昨日は朝4時帰宅。呑んだら帰ろうず。2次会カラオケとかいりません。 歌わない人いたから勧めたら怒られるし。超めんどい。今週末もまたやらないとだめっぽい。自分の時間ががががが・・・。

?

デイリーをこなしてひたすら2-2まわしてたらボスで浜風ドロップ。落ちるの知らなかったからなんか棚ぼたな感じでラッキーだ。とりあえず、でかい。(確信)

体調不良

また今年も胃腸炎にかかってしまった・・・。 原因も去年と同じく貰い物。進歩してないw現在駆逐・軽巡を育てようと何とか4-3まで到達。今の状態では絶対に3-2は無理。 暫くはレベリングしつつ資材集めだな。 メインに空母系を入れているせいもあってか、ボ…

Mis. Kitakami Welcome back.

お早いお帰りでした。 あのポーズを見て安心しましたよ。巷の鎮守府では鹿島だのツェッペリンだの・・・。 べっ、別にいらねーし!既存の艦娘だってカワイーし!(負け惜しみ)課金せずのんびりやろうぜ。長く緩くが我が鎮守府のモットーである。 今は資材確…

欲張った結果

えー、北上さん轟沈しました;; イベント乙で行ったのが悪かったし、初めての癖に行けると踏んだのも悪い。正に、慢心、ダメ、絶対 である。またいつか北上さんに出会えることを信じて・・・。76。 暫くはイベントには手を出さないようにします。まだまだ…

なん・・・だと・・・?

艦これ演習にて。 金剛4姉妹+ちよ+RJ平均レベル50. 相手平均30レベ。構成はとりわけ目立つのは赤城加賀+他戦艦1重巡3.結果。C 戦術的敗北。どう見てもこっちのほうが落としてる。 ゲージもわが軍が多い。 うちも旗艦落とされてるけど相手のも落とした。多分…

艦これを始めてからひと月は経ったと思う。 未だに青葉、加賀、長門、大和が来ない。 今提督34レベ。ウィキがいろいろありすぎて何を育てたらいいのかわからないのでとりあえず金剛型四姉妹を育てる。 育成は今後変えればいいや。 大型建造をしてみれば伊勢…

久しぶりに

嫌な一週間でした。というのもほぼ自分のせいです。久しぶりに仕事でミスを連発し、終いには他の部署にも迷惑かける問題に。 マジで仕事辞めたい。 上司には慰めなのか叱責なのか(おそらく後者)の言葉をかけられ最高にイライラする。 ブットバスゾダマレク…

近況

スマホでDB始めました。(データ容量めっちゃ食うw) モンストメインアカのほうに卑弥呼とルシファー降臨。(頑張らねば) MGV買うもぜんぜんやらず放置。(理由は次の段にて) 艦隊これくしょんを始めて提督になる(上記の理由は正にこれ) 材料集めるため…

ようつべ

GGGのOVAをチラ見する。 成るほど。 これは人気出るわけだ。アツすぐる!(スパロボでしかやったことのない人) ガ○ダムもそうだけど、TV版からOVAまでGGGも通しで参戦でいいんじゃね?と思った。(小並感)

中途半端

24時間テレビェ・・・。 開始1時間立たずでボロボロボロボロ泣いてしまった。 もう年だな。涙腺弱くてかなわん。 自分の雑魚さっぷりに悲しくもなります;;

やったぜ

久しぶりのまともな休みだ! 休日がこんなにも愛おしいのは久しぶりだ。最近24時近くが続いていただけあって嬉しすぎる! 明日はとにかく寝ようそうしよう。DQもやりたいけど・・・。丁度クリスタ切らしてるしな。

昨日24時半まで会社にいる。 まぁ私なんかよりすごい人は世の中に腐るほどいるんでしょうよ? でもほかのことなんかどうでもいいんですよ。 こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって糞上司は言いたいことガンガン言ってくるし。 癖のある人間はこれだから…

ぁ”−

なんで22時まで会社におらにゃならん。 ふざけんな。(怒りの本音)

0再び

今日も今日とて遅めの帰宅。 後輩君に「今日TVで永遠の0やりますよー」と教えてもらったのを思い出す。つけてみると丁度合コンの処でした。 あー、ここか〜と思い出す。 その後も見続け、EDへ。 録画は完璧。これでブルーレイ買わなくて済んだw 久しぶ…

久しぶりに

危うく切れそうになった。 したくもないサービス残業してるのに、 「おいおいおい。」 「いやいやいや、勘弁してくれよ〜。2度手間3度手間じゃんよ。」 「これ位きちっとやってくれなきゃ後々面倒でしょ〜?」等々。これは半ギレして黙り込むとまずいと思い…

○マステーション

2015/06/27放送 納豆専門店と自然薯専門店・・・。 めっちゃ行きたいです! 最高にうまそう! 今何時だと思ってんの!飯テロですよ飯テロ。

やっぱり

ドラゴンボールは面白いですな!今更ながら 復活のF 見てきました。 神と神からどういった経緯があってゴッドSSになれるようになったのかがわかりませんが、DBにそういったものを求めること自体が不要!同僚から、PSO辞めたんだったらぜひドラクエX…

うはー

もうPSOやんねwwwwいちいち装備に関して口出してくるやつ多すぎ。 今集めてる最中だってのに、ここに来るなとか。 最高に気分悪い。 あ、っそう。こんなクソゲーこっちからやめてやんよ。 発言者をBLにつっこんでからっと・・・。 丁度ドラゴンボールXV…

飽きてきた

PSOね。 緊急クエドロップ全然しないし、メセタばかり必要になるっぽいし。 TA覚えるのメンドクセw 最近はマガツと採掘基地侵入くらいしか行ってません。(マガツはブリサ、侵入はアストラルライザーの為 前々回のマガツでピリカネトがドロップ。ブリの脚く…

GW?そんなの

ありましたっけ?暦通りだったので2日土曜〜6日水曜までの5日間でした。 2日に実家に帰るも特にすることもなかったので、その際妹とその子供たちを乗せていったのですが妹にいつ帰るのか?と聞かれました。私「?することもないから3日には帰るつもりでいた…

愚痴

仕事辞めたい病発症している私です。 どうも久しぶり。ノこの間の更新からだいぶ時間がたっておりますが、その間いろいろあったわけで・・・。 PSO2を始めてみたり、グラボ未搭載ノートがぶっ壊れたり、自分自身の低スペックに絶望したりと。仕事にて、自分…

飽き

モンハンもしばらくやっておりません。むしろソウルハッカーズやってます。 天海フロート入口で止まりましたがw ダンジョン長いんだもんよ。あとモノリス。(こっちにはギリメカラが出ます) PS4でDMC4のスペシャルエディションが出るようなんですが、3では出…

かぶってるw

ブログタイトルかぶってたんで変えますw そういやモンハンでもモンスに乗った時の掛け声がかぶってたなぁw 中二丸出しガンダム被れなセリフがアダになった。あの瞬間ほど恥ずかしかったのはないぜよwあとクリファン。 モルペのスタンのタイミングがいまいち…

うわぁ・・・

本日のモンハン4Gオンラインにて。 私がとある部屋に行き、 私「よろしくお願いしますー」 とテンプレそのままのチャットコメをすると、 ハンターA「よろしくお願いするでござる!」えっ・・・ヤダなにこれ・・・。嫌な予感がする。私とソイツしかいなかった…

作業用BGM

モンハンしてる時もそうなんですけれど、作業用音楽を聞きながらプレイするのが多いです。 サントラなどをただただ流しているのがほとんどですが。 私は東方のゲームはやりませんが、これらの音楽は結構好きです。 好きになったきっかけはネ実でブロントさん…

ジルニドラ

クリファンにて。 中級で1、2回でドロップしたとかw全然落ちねー。新春から社員嘘乙。