rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

かぶってるw

ブログタイトルかぶってたんで変えますw
そういやモンハンでもモンスに乗った時の掛け声がかぶってたなぁw
中二丸出しガンダム被れなセリフがアダになった。あの瞬間ほど恥ずかしかったのはないぜよw

あとクリファン。
モルペのスタンのタイミングがいまいちわからない。
そのせいでLv2安定しない。
Lv2でカツカツなので3は間違いなく道中でやられるw
火属性の回復が一人くらいいればもうちょっと安定するかなーとは思うんですが。

ちなみにブロタイの「SKT」は(「S」静かに「K」暮らし「T」たい)
です。
酒を飲む時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・
けっして貴様のせいで宇宙塩を味噌鰤だぞ!許せる!ってわけじゃありません。その他も意識していないと言ったら嘘ですが・・・。
そう!リスペクトです!(ドヤァ・・・

そうそう。今日B'zのニューシングル「有頂天」が届きました。
明日からしばらく通勤でエンドレスで聴きまくるぞー!