rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

飽き

モンハンもしばらくやっておりません。むしろソウルハッカーズやってます。
天海フロート入口で止まりましたがw
ダンジョン長いんだもんよ。あとモノリス。(こっちにはギリメカラが出ます)
PS4でDMC4のスペシャルエディションが出るようなんですが、3では出してくれないんですかね・・・。
とはいうものの、それだけのために買うのもなんか微妙だし新作メガテンとかがそっちで出てくれれば買ってもいいかな〜とは思いますが。安くないですし結構なお買いものになることは間違いなしなので慎重に行きたいです。
日付またぎましたが、本日は祝日。
前日の雪でアイスバーン状態のところで見事に尻餅をつき痛くてしょうがない状態ではありますが、しっかり休むぞー!
あと給料少なすぎて仕事続けるモチベ下がったぞー!