rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

愚痴

仕事辞めたい病発症している私です。
どうも久しぶり。ノ

この間の更新からだいぶ時間がたっておりますが、その間いろいろあったわけで・・・。
PSO2を始めてみたり、グラボ未搭載ノートがぶっ壊れたり、自分自身の低スペックに絶望したりと。

仕事にて、自分で考えたり、文章作るのができないって言っているにも関わらず、やれ
「個人目標出せ。」だの、「データ集計しろ」だのアホか。

あんたらに自分の障害の詳細がのっているサイトのURL見ろってメールしたやんけ。
それを、「苦手意識が強すぎる。」
の一言で括るな。勝手に自己完結するな。私に対しても自己完結するなとか言っておきながら何なんだあんたら。
どんなにこっちが「できないんだ」と言っても、なまじ普通に見えるから
「できるできる〜。」だの「頑張れ」だの。
なんだかんだでそれを提出するのに2,3日かかりました。それもほとんど手直しされるというおまけつきで

うつ病の人にそれらの言葉は逆効果というのを何度か聞いたことはありますが、あぁ、そういうことかと何か納得した瞬間でもありました。
わかってくれないんだもんよ。確かに嫌にもなるよ。

現状の作業でもいっぱいいっぱいで毎日8時9時くらいまで残っているのにこれ以上どうしろと?
いろんな意味で頭に来たんで、「残業つけてもいいよ」とは言われていますがなんだかそれが非常に気に入らないので一切付ける気はありません。
辞めてやるときもそれが武器になりますしね。
ま、契約なんで更新月に「いいえ。更新しません。」っていったらそれで終わりなんですけれどねw


以上殴り書きでした。(´・ω・`)

ここからPSOについて。
レンジャーとガンナーは75にしたんですが、サイキ欲しいんですけれどどこに行っても掘っていない。
ならばマガツのブリサならドヤ?
そう思い立ち幾星霜。未だにリアしか出ません。私のアームとレッグはどこに行ったんですかねぇ・・・。
ファーレンもまだ未取得。まさかここまでブリサが出ないもんだとは思ってもみませんでした。(ファーレンを近接にブリサを遠距離用に運用予定)
レアドロ250%+トライブースト100%+デイリー30%と現状つけれそうなものはつけて挑んではいるものの一向に出ない。

この間間違って大剣のリンドブルムがドロップしたもののもう一本なきゃ属性MAXにできないし・・・。
ドロップ運との戦いを現在繰り広げている最中にございます。
本当にどの会社の物欲センサーの精巧さには痛み入るぜ;;