rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

慢心

今回作戦で失った艦もそうですが、 「イベ一か月もあるの!?ヨユーヨユーw」 これがすべての引き金だったのかもしれません。 一週間情報待ちして何もしなかった(テキスト読んでた)のがまずかった。 ゆー401堀りに一週間費やしたのもまずかった。(結果ゆ…

こんな私でもやれば出来る!

ね!提督! 本日フタヒトマルマル。ワレ、E7ゲージ破壊にセイコウセリ!燃料5万。弾薬6万。ボーキ3万。バケツ150個ぶっ飛びました。でも未入手艦やアイオワがゲットできたなら安いもの。大井っちは残念でなりません・・・。;;現在大井mark.IIを育成中。早…

やはりうちのぽいぬは○ホだった。 キラ付けしているのに初戦中破。 あー轟沈させたい。 夕立は雑魚。はっきりわかんだね。はい88大井っち轟沈。 もう嫌だ

なぜうちのぽいぬは・・・

すぐに大破してしまうん? 改2なのに。 同上で時雨も。 改2なのに。 資材1万弱溶かしてE5@3割くらい。 何回やったか忘れましたが1回だけS勝利。(その時のドロップは加賀さん) せめて雲龍を・・・。

シフト

E5抜けず、E3にてろーちゃん(WG42)堀りに。 I'm丙提督なので出ないでない。 せめて@2は欲しいんだけど、間に合うかな。 あきつまるもいないので仮にE5抜けたとしてもE6で積みそうな予感。 ぐぬぬぬぬぬぅ・・・。追記 深夜のテキスト読みながらE3周回。 …

何このE5。スナイプするどころか逆スナイプされボスにも行けない。(ボス支援出しているので大赤字) 行けても航空隊、支援艦隊は戦艦2を落としてくれず結局それにかき回されて終わるころには自軍は真っ赤。無理じゃんよ〜。

E5

鬼畜。以上。

ぐぬぬ・・・

本日も徹甲弾レシピx10。 モチ全敗。 E4ゲージ半分。間違ってでいいから雲龍来ないかな。

E3突破

E3クリアだー! 401とゆーちゃんも1つずつ出たー!よっしゃー!今後のプラン的には 1 一通りクリアする 2 E3を回りゆーちゃん(WG42)を何個かゲットする 3 E2に潜り鹿島を狙う。 4 あわよくば照月、秋月も狙う 5 E1であきつと速吸、捕鯨する。 6 後は…

現在E3攻略中。 うちの駆逐は弱いからな・・・。全員遠征でレベルあげたのしかいないし。(ぽいぬ時雨除く) もう運に任せるしかない。 大破1隻でもしたら撤退。支援艦隊は意地でも使わん。最低アイオワゲットできればいい。

もうどうにでもなーれ

はい3隻目ありがとうございましたっと。 むっきー41轟沈っと。 E2ゲージわれません。支援艦隊の雑魚さよ。 あとなんで直前で三式弾重巡中破するのか。追記 丙だと札関係ないのか・・・。今知った。 霞、睦月。すまん。

きれいごとじゃない

やっちまった。 霞轟沈。2艦目か・・・。 なんで狙ったかのように来るのかな・・・魚雷。(集積地棲姫マジ許 落とされたのも悔しいが武器もなくなったのは痛い。 慢心か。DAM! もうイベントやめよう。 こんなに難しすぎるのなら新しい艦いらね。 苦痛、スト…

準備完了

アマゾンで頼んでた行政書士のテキスト届いた! さぁ、始めますよ! また1からのやり直しだけに、きついとは思いますが頑張ります。今更ながら2016春イベE1クリアです。 何かクリアできなさそうな予感がしていますw とりあえず早霜来たから御の字。

GWを過ごして

PCの前に座り、なーんにもしていない自分がいました。 なんて時間の無駄遣いなんだろうとちょっと絶望。艦これも札が付くのが怖くてずーっと資材集め。あっという間に1週間過ぎようとしてます。 瑞穂やら長波やら沖波やら欲しいレア艦は一杯。 まずはクリア…

丙提督再び。

一日だけの出勤が終わりまた3連休。 もう既に実家に帰ったので行く必要はないしなぁ。 現在2016年5月3日AM01:00過ぎ。 艦これイベ用のアプデではいまだ終わらず。 攻略した人の情報待ちなところもあるから別に良いっちゃ良いけれど。 レア艦堀り頑張るゾイ。…

何故

提督の皆さんは自分が着任した日?をコメント欄に書くの?(2015/12/01)とか 何アピールなんだろう・・・。 俺・私短い期間しかやっていないのにこんなに強いんだぞって事かな。