rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

GWを過ごして

PCの前に座り、なーんにもしていない自分がいました。
なんて時間の無駄遣いなんだろうとちょっと絶望。

艦これも札が付くのが怖くてずーっと資材集め。あっという間に1週間過ぎようとしてます。
瑞穂やら長波やら沖波やら欲しいレア艦は一杯。
まずはクリア目標(丙クリア)で。甲・乙で出てこないなのならそのレア艦は諦める!(きっぱり)

話は変わって・・・。

なんていうか、自分なりに目標というかプランを考えてみました。

① 次回契約は9月頭。大分ブラックなこの会社にも程々愛想が尽きました。
そこを機に転職を考えておる次第でございます。もう社内がボロボロ。冗談抜きで多分駄目だな。ここは。
この間有給貰ってハロワに相談に行きました。

自分がどのような書類を提出したのかすっかり忘れていました。

② 次に、今まで封印していた行政書士のテスト勉強を再開しようかと思います。
転職活動+勉強ってのは結構きついかもしれませんが、試験はおそらく11月。
今年がダメだったらまた来年にかけようかと思います。
これ(資格の勉強)には理由があって、私の母が長年落ち続けていた介護福祉士に合格しました!オメデト!
ここは次につながるところでもあるんだろうけれど、結婚だのしてたら多分勉強できないと思うの。



やはり継続は力なりを目の前で見せつけられ、私も頑張らねばと奮い立った次第です。
できることならあわよくば今年、駄目なら来年という流れ。
③ そして実家の皆さんが本格的にうるさくなってきたので、上記の目標がクリアされたら本格的に婚活を始めようかなとも。
やはり親戚のお年寄りはどうも口が悪くていけませんね! !かすんぷ