rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり体調は本調子ではないですね。 少しぼーっとするというか、頭にもやがかかった感じがします。今日こそは掃除するぞ。昨日も最後のアレさえなければやってたのに…。 寝ているときよりも仕事している時の方がよっぽど汗かきます。ヒートテックが暑い。…

せきとたんが少々からむが出社。 しかも今週はトイレ掃除担当だそうで。 ついこの間やったと思ってた回ってくるの早くね? まぁいいですけど。深く考えるとストレスですしーおすしー。やりゃあいいんでしょ。やりゃあ。 早速今日の仕事終わりにやりましょう…

熱は微熱。喉の痛みは昨日ほどじゃない。そのかわり頭が痛い。ぼーっとする。 だめだ。動けない…。薬飲んで寝ていよう。朝。無理やりコーンフレーク食べて薬飲んで寝る。 昼食食べて薬飲んで寝て起きたら夕方。頭の痛みはだいぶ引き、熱は下がった。のどは少…

今朝からのどの痛みが。 たんも酷い。私は風邪をひくといつも喉から来ます。 午前中は洗濯。午後からは雨が降っていましたが食品の買い出しへ。 愛用の風邪薬を買ってからスーパーへ。 スーパー横のや○や赤霧島(芋)が売っていたので購入。900mlので1480。高…

エクスペンダブルズ面白かった。録画してたけどリしあアルタイムで見ちゃった。 シュワちゃんとブルースが顔見せ程度だったのが悔やまれる。それでも見てて爽快だった。フジ系のジェット・リーは池田さんで固定なの?他にも色々私の声優ライブラリに引っかか…

何か部署移動はなるべく考えないようにすることにした。その方が裏切られたときの精神的ダメージも少なくて済むし、もし、移動の話が来たときの喜びも大きくなるでしょうし。 それらをふまえ、明日は安全靴を買ってこようかと思います。前の職場で強制的に履…

何やら仕事中上司に呼ばれたので、ついに来たか!?とめちゃくちゃ期待しました。 でも残念。前期の目標額達成について、社長からの特別手当でした。 もちろん嬉しいですよ。入社して半年も経っていない私にすらくれるんですから。そこで次長が一言。 「いく…

やっとバックアップ完了。長かった。これでPCを休ませてやれる。お疲れさま。 その作業の中で気がついたんですが、もしかしてXPだと3TBって認識出来ないのでせうか? ウィンドウズ7のノートではokだったんですけどXPのデスクトップだと見えない。 もうノー…

宣言通りに3時に起床。やはり終わってましたね。 一度電源を切り、HDDを変えてから再起動。 残り約500GB。今の時間なら終わっているはず。 今度は間違ってコピペしたぶんを本来のHDDに戻すという超2度手間をしなくては。 それらが終わって初めて私のバックア…

早く寝たせいか今朝は目覚まし鳴る5分前に起床。でも寒い。10月も1週間ちょっとで終わるもの。 今週は部所上層部は固まって出張するそうで。 あぁ。今週も移動の話は無さそうだな…。 つーかーれーたー!こりゃ早くても来月になりそうだな。 友達との会話の中…

最近休めた気がしない。休日はあっという間に終わる感じ。 HDDのバックアップに失敗。コピーをしたはずなのにコピペになってたり。この土日フル稼働させても終わんなかった。 USB3.0でもないしなぁ。 友達との話も今回はいまいち盛り上がりに欠けた。 いつも…

腰痛いなう。 接骨院の先生曰わく下半身からの痛みだそうで。 上半身は右側背中が痛い。体もボドボドだ。 職場では最近1Fのオッサン大人しいと思ってたら昨日は作業量が多くイライラ。 移動するカーゴを投げる。 作業をしている私気がつかず。 遅くなってき…

ちょっぴりネタバレ

デスティニーインパルス作った! いいねぇ。剣はアロンダイトじゃなくエクスカリバーなのが素敵やん? 自軍マスターユニットでシナンジュ・スタイン~ナイチンゲールへと時代を逆行して開発しα・ジールまで出来た。設計したらエビルドーガまで生産可能に。 と…

バックアップは大事

昨日帰るとき車で私が右折しようとして車の流れが切れるのを待っていたら後ろから軽トラックが突然飛び出して来て私より先に曲がって行きやがった。 イラッと来たので全速力で追っかけようとしたら、その軽トラック信号黄色なのに突っ切って行きやがった。暴…

昨日は仕事終わるの早かった。自主的に居残りして帰ったのですがそれでも車に乗ったのは7時前。 でも外はもう真っ暗。冬もすぐ来るな。 今日も7時前に帰りたい。でも何となく昨日と似たようなフインキ(何故か変換できない)。こりゃひょっとするとひょっとす…

自己PRを書いてた時の事ですが、自分の障害について調べなおしてみました。 該当する項目が多すぎて泣いた(T-T) なってしまったものは仕方ないんで良くお付き合いしましょうかね。私が没るまで。 Gジェネはやっとこプロフィール50%超えた。 しかしコアな機…

自己PR提出。今日の朝礼には部署担当の次長も出席。 新しい人が契約社員で今月末か、来月から来るそうで。恐らく私とチェンジって感じになるんでしょう。 まだ暫く地獄は続きそうだ。 もうそろそろ良いんじゃね?精神的にボロボロっすわ。週末に前の職場の友…

昨日はお小言をグチグチ言われた。 やり方教えてって言ったのにそこから説教にシフト。 ksg。面倒なやつだよ。内容は全部自分が楽したいが為の内容。あーもう。(怒)

正座占いで順位低かった割には、昨日より作業量が多くない。別の作業ができる。良いことだ。昨日は3連休明けって事もあったんでしょう。さあ今日も後ろ指指されながらも華麗にスルーし終わったらさっさと帰りましょう。 残ってたって良いことなんかなにもな…

実は先週仕事終わってから、今期の冬のボーナスについて自己PRを書いてこいとお達しがございました。 期日は来週の月曜日まで。何かそれで各々面談するとかしないとか。やっと来た!っていうか少なくとも来週までは無いって事ですよね。がっかりッス。 まず…

今週も移動の件は何のアクションも無かった(T-T) 今の私はペールゼン・ファイルズのコチャック状態。調子にのりすぎるとファッティーに蜂の巣にされるからな。今まで通りのスタンスで行くべ。 最近は仕事終わったらすぐ帰るようにしています。タバコ煙たいし…

あーもう。ミスするのは仕様だって言ってるのに、「視野が狭い」だ? こちとらこれでも全力でやってるっつうの。そう見えないならそうなんだろう。お前の中じゃな。 これ以上どうやってクオリティを上げろと?全力でやってるだけに、言われるとむちゃくちゃ…

課金騎兵モバマスの次回予告が傑作すぎるw よくもここまで改編したなー。違和感なく楽しめる。 私はモバマスやってないけど、ああいう事が起こるんだな。カワイソスww ニコニコ大百科の編集も神憑っていた。久しぶりに大笑いした。

10月になっちゃいましたよ。部署移動の(ry うーん。今日も終わったらちゃっちゃと帰りましょうかね。Gジェネやりたいし。それとマジでMOSのテキスト売ってないのかな?amazonとかにも無かったらもうお手上げだな