rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

腰痛いなう。
接骨院の先生曰わく下半身からの痛みだそうで。
上半身は右側背中が痛い。体もボドボドだ。
職場では最近1Fのオッサン大人しいと思ってたら昨日は作業量が多くイライラ。
移動するカーゴを投げる。
作業をしている私気がつかず。
遅くなってきたとはいえ私にぶつかる。
謝罪無し。
人として○野郎は私大嫌いです。
夜は友達と会う約束。
昼食にラーメン食べたら汗大量に吹き出してきた。
まだニットは早すぎたか…。ファッションは難しい。
部屋から出なければ万事解決なんですけどね。w

そうも行くまい。食品の買い出しにも行かないとだし。
待ち時間って苦痛だぬ。知らない人真横に居てただ待つのはやんだね。自分はパーソナルスペースの範囲は広いと感じるので、他人に接近されるとかなり気分悪い。