rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最近休めた気がしない。休日はあっという間に終わる感じ。
HDDのバックアップに失敗。コピーをしたはずなのにコピペになってたり。この土日フル稼働させても終わんなかった。
USB3.0でもないしなぁ。
友達との話も今回はいまいち盛り上がりに欠けた。
いつもだったら夜明けまで話してるのに今回は1時過ぎに終了。何だかお疲れモード全開だったからな。まあしょうがないっすね。私もいつもだったら眠くならないのに、欠伸でてたし。
明日からは早番なので早く寝ないと。PCは稼働中だし特にする事も無いからもう寝ようかな…。
現在10時半。6時おきだから良いかw
おやすみなさい。