rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャザラー

何故か園芸師を始める。 案外楽しく15になりました。 今年の締めは園芸とかw

昨日は家に帰ってビール飲んだら寝ちゃってたよ。 前日が1時までバハ。朝は6時おきだったのでねw それでも神話は440まで貯めた。やっぱりルーレットのシリウス大灯台がでかかった。 元で神話50プラスルーレットのボーナスで40。90はいい。ワンダ3回分ですし…

一昨日と同じてつは踏まない! 東部森シルフクエ終わらせて昨日は落ちる。南ザナラーンのは帰ってからやろう。 バハにも行きましたが1層から行けるところまでのやつに乗っかってみるもまさかの玉から。めんどくさい! 蛇倒したのが11時半前だったのですが、…

久々の

90000エラーでザンラクのど真ん中で落とされたぞヨシダーーーーーーーーーーー!w 昨日の教訓。日付変更直後に東部森と南ザナラーンにはいくなということ。 ハイレベルコンテンツルーレットでまたもワンダ。神話70おいしいれすw バハは近接募集のPTが…

斧50

になりました。 戦い方がわからないので全身DLでイフとか行っても迷惑かけるだけですし、これはしばし待った方が良い。練習しないと。 アーマリーチェストもパンパン。シーズナルイベの装備のせいってのもありますが。 着てても大して面白くないですし雪だ…

永遠の0

見てきました。 おそらく自分が今まで見てきた映画の中でダントツのトップです。邦画はダメだって言った自分にDOGEZAさせたい気持ちです。 私の祖父に謝りたい。小馬鹿にしてマジですみませんでした。 そしてどんな感じだったのか話を聞きたいです。もうそれ…

なるほどね(ニヤリ

今のFCのメンツは主さんがいないとだんまりになるんだな。ok把握した。 言われなければ手伝わんからな。それまでは自由気ままに放浪するのぜ。 昨日はサブクエを進めていました。ジャーナルに貯まりすぎて次の奴が表示されなくなってきているので。 シリウス…

昨日注意されたことやったら腰痛くなったじゃんかよwどうしてくれる。 昨日は早く寝ようと思ってたらFCの人にお手伝い頼まれる。しかもタンクで。それもお手伝い来るときは斧か剣だどうでwFCの人で幻術22位の人がタムタラまだ行ってないらしいのでそれにつ…

うっせ!うっせ!

どうも昨日私に噛みついてきたおばちゃんがどうも年下上司にチクったらしい。 今朝は別件で呼び止められ、それに付け足すように意味不な注意を受ける。 感じが悪いだそうです。私からすればあなたたちの方がよっぽどですけれどね。 何?辞めさせてくれるの?…

はぁ?

パートのおばちゃん「(*`д´)ノちょっとrittle君!まだ終わってないんだけど!」 私「あ、ハイ。すみません。」昨日も言いました。もはや語るまい。

FC移籍(2回目

1回目はガンダムカラーの強い所だったのですが、後半の辺り(抜ける直前)に頻繁にくる下ネタに嫌気がさし抜け。 前の所は何故か楽しめなかった。発言もなるべく混ざるようにはしてたのですが、面白くなかった。そして今回は結成したてのファーストメンバー…

やめてー明日会社行きたくなくなるからやめてー。 今日は兄の家に行ったのですがその時点でモリモリ雪が降っている。 そのせいもあってか道はやたらと混んでるし。 なんか妙に眠いから寝ちゃおうかな。 とりあえず神話は300貯めたのでおk。 アップデートは明…

昨日はレヴナントツール移動直後にバハ蛇からの募集に乗っかる。 蛇はサブチーム全滅。私含むメインでマラソン撃破。 玉は1時間位かかりましたがなんとか勝利。 そのまま3層でピョンピョン飛んで終了。 4層はこのPTじゃ無理だってのは分かってましたが怖いも…

あっはっはw

いやーもう笑うしかないですよw 9時過ぎにイン。ワンダ待ち・バハ攻略PT待ち~クリアで10時前。 もう一回CFでワンダ。そして待ってる途中に寝落ちするという。 起きたら12時前。結構がっつり寝た。 流石にどうでもよくなり、PS3電源OFF。 そこからアラガンと…

飽きって怖いね

昨日は警察の特番を見てました。 10時までだったのでそのまま報道ステーション。 やる気がこれっぽちも起きなかった。今も同じ。 でもなぁ。ワンダはやっておかないと後々大変だしなー。 今日は頑張って3回くらいは回そうか! 神話何気に1200弱あるんですが…

ひがみもありますがw

会社でイチャコラニャンニャントークするのはかってです。 でもお願いですから自分の出した物は片づけてから行けヴォケが! オメーの彼女だろうが。かたせ位言えんのか。 こういう適当なのがうちの営業共です。はい。 昨日は帰ってから日課の筋トレ。その間冷凍食品を解凍…

FFにインせず昨日は終了。 例のゲームは何とかクリア。その時点で2時だったがなw帰ったらすぐワンダ行かねば。 1回クリア30分x4=2時間 駆け込みワンダで即シャキしない可能性も考慮して行かねば。 今日はさっさと帰ろう。

クソゲー

タイトルはかけませんがとあるRPGをプレイしております。(FF14ジャナイヨ その時点での店売りの最高級品で装備を固めても、現在攻略中のマップの雑魚にしゅんころされるという。 どう見ても物理だろ!っていう全体攻撃も防御力上げる魔法かかっている状態で…

なんということでしょう

バハ1層から4層までクリアしちゃったよ。こうできちゃったのよ。どうすればいい?1層さっくり終了。 2層1回負け後勝利。 3層盾一人抜け人員補充にて飛ばす。 4層やり方教えて貰いつつ、自分で調べつつ3戦目で勝利 。5層は行っていない。解散したのが12時前だ…

最高に苦痛

FFやってても全然楽しくない。レベリングが苦痛だ。 それでも剣も斧も45にはしました。 @39万までにもなるとキツい物がある(;゚ロ゚) でもこれでどっちもAFクエ受けられる!やったね、タエちゃn(ry今日はレヴナントツール行くか。さすがにレベル上げ飽きた …

3上げる

のつらい;; 何とか剣術も44になったけれども。 バハムート行くの終末でいいや。 今日も斧と剣のレベリングしよっと。 FC内でも斧ブームなう。詩人のバハムート行ってるような奴も上げている。けっして自分は強化来るから上げたとかじゃないんだからな!w

10時過ぎ位から久しぶりのイン。 なんかFCの人にすごく心配されたw 今まで辞めていった人たちと同じく暫く入ってこなかったから、開口一番で辞める宣言されたらどうしよう。 と、CFリダ。とりあえず斧にチェンジ。武器防具も良い感じにマテリアになり大分鞄…

忙し過ぎ

て先週木曜日からFFやってない。正直飽きてきた事も合わさりですが。 金曜日夜は疲れからか焼酎熱燗2本、ビール1本飲んだら眠くなり就寝。 次の日は買い物に出かけ、帰宅。有吉さんぽ見てたら寝落ち。5時半に起きる。2時間も寝ちゃったよ。その後、母が妹…