rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

早く寝たせいか今朝は目覚まし鳴る5分前に起床。でも寒い。10月も1週間ちょっとで終わるもの。
今週は部所上層部は固まって出張するそうで。
あぁ。今週も移動の話は無さそうだな…。
つーかーれーたー!こりゃ早くても来月になりそうだな。
友達との会話の中で、
「腹をいっぱいにするとイライラする事があるとすぐ反応してしまう。腹減ってる方が余計なこと考えなくてすむから良い」
だったかな?
私も1品減らしました。
今日も終わりまでイライラせずパッパと帰りましょう。
PCのこと気になりますし。
飯食い終わったらむちゃくちゃ眠い(-o- )
15時の休憩なう。
作業遅いから自分的には
「休んでる場合じゃねぇ!」
なんすけど、周りが休め休め言うもんだから…

1時間半で何とかなるか?ダメだったらテヘペロだな。
許されるわけが無いですけどw

バックアップ作業は深夜3時に一旦終了の見込み。
その時間に一度起きて残作業すっか。
10分も起きないですぐ寝るけど。
今22時33分。昨日とほぼ同じ時間におやすみなさい(-_-)zzz