rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

宣言通りに3時に起床。やはり終わってましたね。
一度電源を切り、HDDを変えてから再起動。
残り約500GB。今の時間なら終わっているはず。
今度は間違ってコピペしたぶんを本来のHDDに戻すという超2度手間をしなくては。
それらが終わって初めて私のバックアップ作業量は終了となります。
今日も終わったらすぐ帰ります。最近はいつもですが。
昨日は素晴らしく早く終わり、6時半には車に乗っていました。
自分の時間があるって良いですね。
やっぱり生活の為に仕事するわけですから、そのプライベートを潰してまで私は仕事したくないです。
なんというズボラ。なんというダメ人間考え(^0^;)