rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やっとバックアップ完了。長かった。これでPCを休ませてやれる。お疲れさま。
その作業の中で気がついたんですが、もしかしてXPだと3TBって認識出来ないのでせうか?
ウィンドウズ7のノートではokだったんですけどXPのデスクトップだと見えない。
もうノートをメインにしちゃおうかとさえ思っちゃいます。
私は変に出し惜しみするので、今年の駅前のpcショップで初売りの安いノート(それでも現役デスクトップなんぞよりスペックは激高)を買ったんですが、何故か勿体無くては使えない。グラボがオンボードだし…。っていうのを理由にしてているだけなんですが。
デスクトップのグラボもpciーexpressがほぼ市場を独占しているのに、無理やりAGPのやつを付けた位なんでもしかしたらノートのオンボードグラボに負けているかもわかりません。

もうちょっと奮発してグラボ付きのを買えば良かった。

せっかくですし今週の休みに切り替えるか!宝の持ち腐れだし。ミドルタワーだから机周りがかなりすっきりするはず。
汚部屋の魔術師 rittleの匠の技を披露するしかないですねぇw
単純に掃除するだけですけど

1Fのおっさんに何故か怒られた。指示貰えと言われている人の指示で動いてただけなのに。それって完全に八つ当たりですよね。
意地悪してくるオッサンは私しか居ないところで私が挨拶するとシカト。人が居るところで挨拶すると返す。
いやらしい。
俺達何も問題ないですよー何もありませんよアピールしているみたいで何かムカつくな。