rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何やら仕事中上司に呼ばれたので、ついに来たか!?とめちゃくちゃ期待しました。
でも残念。前期の目標額達成について、社長からの特別手当でした。
もちろん嬉しいですよ。入社して半年も経っていない私にすらくれるんですから。そこで次長が一言。
「いくら入っているかはわかりませんが」
ですよねー。いや、でもくれるだけ有り難いです。アザァーッス!
でもちょっと残念。そっちじゃないのを期待してたんですが…。

頑張れ。自分。今日明日で休みだ。ビールのストックが無いから早く帰れたら買っておこうかな。あと芋焼酎も。
最近は皆さん調子がよいようで。昨日も7時前には部屋に到着。

ずっとこれが続けばいい。それがBEST!
録画しておいてジョジョとロボノまだ見てないな。その内見よう。