rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み中。よーっし、後4時間…。それさえすぎれば来年の4日まであいつ等の顔を見なくてすむ。嬉しいじゃないか。 甥っ子たちへのお年玉袋買っておかなきゃな。 関係ないけど、パートのおばちゃん。私にオーバースペック要求するのは止めてください。これで…

午前中から注意されてやる気はもう0。 ペースが昨日よりも早い。昨日は部屋に戻れたの7時半過ぎだったから今日は6時半だなw 昨日もそうですけど寒すぎでしょう? それも相まってもう帰りたい。年末にも寒波が来るとかテレビで言ってた気がする。あまり張…

なんぞこの寒さ。なんぞこの風。あほかと。 昨日はぎり9時前に部屋に着。寝る前に時間の余裕があるって素晴らしい。昨日より何となくいい感じで進んでいる気がする。今日もさっさと帰りたいのぜ。会社の休み来年の2日までだと思っていたら3日まででした。…

繁忙期は先週で終わり。メーカーによってはもう休みに入っている所も有るらしい。私も休ませろこのやろー。 土曜日は友達と呑んだ事もあってか次の日は11時まで寝てた。さらに翌日も10時まで寝てた。疲れが抜けきっていないな。 何故か今日も遅くなるよ…

予想通り昨日は11時40分に車に乗る。 疲れすぎて何も言えねえ。今日も帰ったら芋焼酎だ。もう来月にはDMCデビルメイクライが出ちまう。暫くはゲーム買わなくて良いな。引き出しも一杯になってきたし。仕事終わるまでは無心で黙々とやろう。 明日友達が来…

木曜日昼。休みまで後2日。まだまだか後ちょっとかは考えようってとこすなぁ。 結局昨日も11時ちょっと前に車に乗り込む。 DVD返してからちょっと見て回った為時間がさらになくなる。もう面倒になったので近くのすき家で済ます。やっぱり紅ショウガ多めの…

来年の会社の行事の幹事をしなくちゃいけなくなるっぽい。 ぶっちゃけそんなん知らんがなw 後やっていないのは二人いるそうなんですが、何かごねてるみたい。 今幹事をやっている人はその二人から嘗められてますからね。仕方ないね。どの道やらなきゃいけな…

まだ火曜日かー。今日含め休みまで後4日。長い(x_x) 昨日は11時過ぎ帰宅。今日の昼飯を買って部屋に入ったのは11時15分。冷凍物をがっつき、風呂入ってあがって12時30分。何この分刻みの行動表。中休み的なものがあるのならください。研修の男性一人来なくな…

もう駄目だぁ…おしまいだ…。

本日の進行スピードの遅いこと遅いこと。(^。^;) こりゃ今日も帰れるの遅いな。 8月か7月の末から言った移動もどこ吹く風。半ば殺されたようなもん。 オッサンが嫌だって言うのが一番の動機ではありますが、繁忙期を避けたいのもありました。 見事に失敗とな…

昨日は12時直前帰宅 芋のみはじめたのが1時頃。ナデシコとボトムズ見て4時くらい間で起きてたんですけど、エアコンつけっぱなしで寝てた。 下半身がボロボロ。 ナデシコ見てたらSSのナデシコ。それとblank of three years、 DCのファーストミッションやりた…

昨日は11時半。今日は日付またぎそうな気がする。 嫌な予感しかしない。 さっさと休憩切り上げて作業に戻るか…。 ふう(/_;)8時過ぎなう。 劇ナデが観たい。帰りに借りてくかな。

やっぱり眠かったんで遅番シフトより30分速く出てきました。 今日も昨日と同じ位の時間かはたまた遅くなるのか。 明日もあるからな。できれば早く帰りたいもんです。 休みが待ち遠しい。(;_;)現在19時半過ぎ。もう帰りたいっぽ(T^T)

牙をむく

遂に繁忙期が本気出し始めてきた。 朝の入荷量からしてめっちゃ多い。 当然自分の所も裁ききれる訳がなく。諦めて昼はいる。 今日は11時とか12時レベルな気がする。 何で日本人はこんなに働きたがる? 欧米はどうだか知りません妄想ですけど、時間になったら…

昨日は10時過ぎ帰宅。まだやさしいほうですね。 今日。何をすれば上司に聞きに行ったら、 「いい加減しっかりしてくれ。何時までも面倒見切れない。」 いやーそれはこちらとてしっかりやりたいんですが、体がついて行かない。何をやってもダメ出しばっかくら…

今朝の朝礼で今週と来週はヤバいと通達。 予想より早い繁忙期突入。今日は何時に帰れるのかな…。 地獄の始まりだ(T_T)。 何が悲しくて日をまたいでまで仕事せにゃならんのか。 嫌すぎる。兎に角ひたすら耐えるしかないか。昨日もニコニコ動画で東方有頂天動…

AM7時まで起きてたんですがそこから急に眠くなりちょっと寝ることに。整骨院に行きたかったので10時は起床。風呂入って整骨院行ってガソリン入れて飯を食う。今ここ。 ジムに行こうかと思ったんですが先週の洗濯してないことに気づく。5時過ぎくらいには行き…

今日を乗り越えれば明日は休み。 でも今週の土日は雪の予報が。ジムに行くのもちょっと怖い。 まあ明日の朝転機と空見て考えます。 今日も終わるのは8時くらいでしょう。 とりあえず終わってからの芋焼酎だけを考え、早く終わること願いながら午後も疲れない…

研修の男性2名は来年の1月17まで居るそうです。繁忙期に巻き込むとは流石。 今日のお昼は何故か私のことが嫌いなオッサンと入ることに。気まずいと双方飯がまずくなるでしょうからね。 ここは後輩の私が気を使って、車の中で食べますかね。 あっちはどうだか…

早く寝るとか言いつつ結局1時まで起きている私。 学習しない。が、これが呑まずに居られるか! 明日からの研修の人5名は全員本社か別の県の営業所だそうで。 なんぞそれ。今の部署でも取ってるのと違うのか! やっぱり期待しない方が良い。dam!2010のテキス…

もう繁忙期入りかけてるんじゃないのかな? 昨日も部屋に戻ってこられたの10時前だったし。遅くなるのは良い訳じゃないけれど、許せても、文句やいびられるのは我慢できない。それに指示を出しているのはあくまで上司なわけで、自分が疲れたからといって、そ…

恐怖の12月

また1週間始まってしまった。嫌だー。 朝礼で繁忙期の話が出ました。 いつからなんだろう?お盆休みの時ですら死にそうになったんですから、今回は前回以上なんでしょう。きっと。 私予想では再来週位からじゃないかと踏んでまあす。 また1時2時まで仕事すん…

宝くじ購入。1等当たれ。そして私に楽をさせてくれ。先日の移動の件について。 私のミスがうんちゃらかんちゃら言ってましたが、部署異動してからしこたま怒られますんで、今は私のここからの脱出を最優先に考えては頂けないものですかね。 上司いわく、 「…