rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し楽になった

上司に言ったった。 もちろん最初は最近夜眠れない。ということをストレートにぶつけた。 話している内容からも自分ではついていけそうにない事を伝えると、もうひとりの上司とそのまま面談することに。そこで色々と自分の今の状態を聞かれ、こんなにもすご…

はぁ

なんでこう自分は・・・。今日も言えませんでしたよ。 とりま今週乗り切っちゃえば12月じゃないですか。 どうせ言うなら12月のほうがいいかななんて思ったり。 ま、それでも役職のない同僚には俺もう無理な相談はしているので、人数の少ない部署。もう話は広…

だからお前は(ry

上司に言えなかった・・・。orz やっぱりいざってなるとビビる。それが私。 言わなきゃ自分が辛くなるだけなのに。 きちんと寝れないから会社にいても眠い。(-_-)゜zzz… この3連休もまともに眠れた気がしない。流石に休みだから調子に乗って2時まで起きてた…

もうやんだぐなった

今まで自宅に手帳の単語調べたけれどもう嫌になった。 休みの日くらい好きにさせてくれ・・・。この週末モンハンもやらず考えた結果、やっぱり今の部署では自分はついていけないってことでした。 下降の考えはしだしたら止まらないっていうのもわかってはい…

チャージアックス

エリチェン直後、野郎に打ち上げられた後、起き上がりにモンスの攻撃食らって乙った。チャージアックス大嫌いだ。3rdの時スラックス、太刀UZEEEEEEEEE!でしたが今では狩り対象とチャージアックスが自分の敵です。 ・・・。 私のガンランスフルバースト(次元…

久しぶりにガチピンチ

現在の部署に移動して1ヶ月。 ほかの皆が何をやっているのかわからない。なんの話をしているのかすらもわからない。 部屋に帰ってから、今日の会話の中で出てきた単語を組み合わせると何の事を言っているのかが分かるのではないかと思い、手帳に書き込んだの…

あっぷあっぷ

今日も現在の上司どこまで出来たかを報告。 そのヤレヤレって顔をヤメロ。 いいんですよ?いつでも首を切ってくださっても。 甘んじてお受けいたしますのでw モンハンやってる時が一番心が落ち着くぜ・・・。 明日の夜、実家に帰ってタイヤ交換してこようか…