rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-01-01から1年間の記事一覧

デュエル(笑)

何このkusoシステムw ダブルスコア以上で負けてるんですけれどwww 一番弱いやつでもダブルスコア。 金ばかりむしり取られて勝ったやつしか得しない。 お願いですから初心者殺しヤメテ。だから過疎ってくんだと何度言わせれば・・・・。一応参加すればメダル…

B’z其ノ二

Mステの特番を見返す。 B'zは生で歌っているのに相変わらずですね。YOU達wwww(誰とは言いませんが)ゴールデンボンバーも生で歌ってるぞ!oi!むしろ彼らの方が良すぎるぞ!追記やはり休日。モンハンやってても意味不な奴(主にお子様)しかいない。 バサル亜種…

B’z

いやぁーやっぱりB'zはカッコイイわ。 Mステで新曲を披露していただき、誠にありがとうございます。アマゾンで新曲マキシDVD付き限定版予約させていただきました。 何気にカウントダウンTVにも出るようですのでこれもブルーレイに録画したら絶対に容量足りな…

エアコンのリモコン

この数日行方不明です。 きっかけは先日の天皇誕生日。 久しぶりに焼酎の熱燗飲んで意識がぶっ飛び、それからどこに行ったのかわからなくなっています。 探すも見当たらず、しょうがないのでアマゾンで安いなんでも使えるリモコンを買うもさすが年末。 本来…

面倒くさい

私が最近移動した部署で今度部門長になる人。 正直前から苦手だったんだよな〜。ふざけてはいるんだけれど言葉の端はしからインテリっぽさがにじみ出ててさ。 それでいて変にカリスマトーク。 「俺が部門長になったらrittleさんにメチャクチャきつく当たる。…

ガチャ

同じ属性で色違い。しかもゴミしか出ないってなんなの。 そんなんだからただでさえマイナーなアプリなのに人がはなれてくんだよばーか。

G3制覇

ふぅ。集会所G3の証取りました。 やっぱり初見戦闘は手に汗握りました。そのエクバのEWW0のTBRみたいなのヤメロw 間違って麻痺ガンス担いで行ってしまったのが心残り。せめて龍属性のにして置けばよかった・・・。 現在古文書解読なるものにシフトしましたの…

なんなのぜ?

モンハンで剥ぎ取りの邪魔してくる奴なんなの? 私のガンスがうざいのかもしれないけれど、オメーらの太刀やチャージアックスとかも大概ですよ? HR200位のやつでしたけれど、報酬リザルトさっさと抜けてブロリにINさせていただきました。しばらくして、アカ…

警察24時

最高ですね。自分より○○な奴らがいっぱいいるw 酒に酔ってる奴ら最高すぎるwそう言う奴らを見て悦に浸るってわけではないんですけれど、今の自分にとっては下品な話ではありますが、「プププw」と見てしまいますね。 泥酔して意識吹っ飛ぶまで呑むのはいかが…

少し楽になった

上司に言ったった。 もちろん最初は最近夜眠れない。ということをストレートにぶつけた。 話している内容からも自分ではついていけそうにない事を伝えると、もうひとりの上司とそのまま面談することに。そこで色々と自分の今の状態を聞かれ、こんなにもすご…

はぁ

なんでこう自分は・・・。今日も言えませんでしたよ。 とりま今週乗り切っちゃえば12月じゃないですか。 どうせ言うなら12月のほうがいいかななんて思ったり。 ま、それでも役職のない同僚には俺もう無理な相談はしているので、人数の少ない部署。もう話は広…

だからお前は(ry

上司に言えなかった・・・。orz やっぱりいざってなるとビビる。それが私。 言わなきゃ自分が辛くなるだけなのに。 きちんと寝れないから会社にいても眠い。(-_-)゜zzz… この3連休もまともに眠れた気がしない。流石に休みだから調子に乗って2時まで起きてた…

もうやんだぐなった

今まで自宅に手帳の単語調べたけれどもう嫌になった。 休みの日くらい好きにさせてくれ・・・。この週末モンハンもやらず考えた結果、やっぱり今の部署では自分はついていけないってことでした。 下降の考えはしだしたら止まらないっていうのもわかってはい…

チャージアックス

エリチェン直後、野郎に打ち上げられた後、起き上がりにモンスの攻撃食らって乙った。チャージアックス大嫌いだ。3rdの時スラックス、太刀UZEEEEEEEEE!でしたが今では狩り対象とチャージアックスが自分の敵です。 ・・・。 私のガンランスフルバースト(次元…

久しぶりにガチピンチ

現在の部署に移動して1ヶ月。 ほかの皆が何をやっているのかわからない。なんの話をしているのかすらもわからない。 部屋に帰ってから、今日の会話の中で出てきた単語を組み合わせると何の事を言っているのかが分かるのではないかと思い、手帳に書き込んだの…

あっぷあっぷ

今日も現在の上司どこまで出来たかを報告。 そのヤレヤレって顔をヤメロ。 いいんですよ?いつでも首を切ってくださっても。 甘んじてお受けいたしますのでw モンハンやってる時が一番心が落ち着くぜ・・・。 明日の夜、実家に帰ってタイヤ交換してこようか…

久しぶりに

結構本気出した。 HRも1から3にジャンプアップ!ドヤァ・・・。(ゴア・マガラで手こずったのは内緒だ!(他の奴らの3乙ガッチガチのガンサー装備が欲しい・・・。 ガードプラスにガード性能、砲術師もあれば良い。できれば砥石高速化か業物も。砲術と切れ味は関係ない…

本社三日目終了

あーもう辞めたい。続けるなんて言わなきゃよかった。シチュエーションガラッっと変わったから就職し直したのとまるっきり同じじゃねーか。 デスクワークって体動かすより疲れるんだな。と思った。(小並感) だから前の所で補助作業で良かったのに・・・。な…

忙しい

やはり来週の月曜から本社勤務になりました。;; 今のところにいたかったぜ。まぁしゃーないわな。 それよりかやはり先週の休日にスーツを買いに行けなかったのが痛かった。 今日朝一で買いに行ったんですけれど裾直し、名前の刺繍等々でやはり1週間はかか…

( ゚д゚)ゴルァ

本日は兄の息子達のお相手をさせられ休日は潰れました。 上の子は小学3年生にもなると大人の対応が出来てきてて良いですね^^ 逆に下の子は幼稚園年長。イライラさせられる発言、行動が多すぎる。 昼食は「お腹すいてなーい」と言いほとんど食べず。その間…

計画通り(ゲス顔)

昨日の夜、なんか悔しくなって自分の考えうる限りで3DSを売っていそうな所を考える。 大手電気店はダメだろう。ヤマ○、ヨドバ○・・・。 シーガ○は国道沿いがダメだった。ちょっと離れた店も・・・、おそらくダメだろう。 通勤時にイオンがあるのを思い出す!が、あ…

ナメてたは

new 3ds LLを買おうと思いヤマ○電気へ。 無い。 シー○ルへ。 無い。 Amazonで。 25000円。 転売厨タヒネ。 それなら定価で買えるようになるまでいらねーや。 new 3dsならあったんですけれどそこは妥協しちゃいけないと思い買いません。 ソウルハカーズはやり…

はいィ?

どうも再来週から本社に移動と相成りました。私です。本当にうちの会社は全くと言って良いほど計画性が皆無。 行き当たりばったりすぎる。ぶっちゃけ今の所がいいんですけれど。 あーいやだいやだ。全身コーディネイトし直しじゃないですか。 3DSとモンハン…

酔いって

怖い。 トトソティスで石14個も使ってしまった。死ねばいいのに私。 2回クリアしてトト1匹。 せめてソティスでキャワワだったら許せる。 大して欲しくもないのに余裕で取れると確信していた自分が悪い。手持ちのソニアの方がカワイイだろ!なんで石使った!…

ダメ店員!

昼飯にて発泡酒の引換券が当たる。 やったぜ。 帰りに部屋の前のファミマで券を交換する。 ただ交換するだけでは芸がないので、麻婆豆腐とビールをもう一本。あとつくね串を買う。レジのお兄ちゃんは「トレーニング中」の名札が。 カードを先に出し、ポイン…

ふう

今のHDDは交換が楽でいいですね。 すぐ終わった。 昨日はアテナ降臨が来ていたのでチャチャッとクリア。 ヘライースも今日中にとっちゃおう。酒飲んで意識ブッ飛ぶ前にwモンストリセマラ疲れる。たまにやってみてテキーラ出たらはじめよう。出なきゃやらね。

またかよ・・・

外付けHDD氏んだ。;; 通電はしている。USBポート差し替えても認識せず。ケーブル変えても認識せず。 こりゃもうアレだな。またHDD側の基盤が逝ったな。 何故こうも購入するHDDで新しいものから壊れていくのか。一番昔に買ったHDDが壊れもせず、不調にもな…

はまるものを

休日でもすることがない! ここ最近は朝っぱらから酒飲んでいるだけな気がする。 何かないもんか。とりあえず日課の筋トレ終えた後に鶏肉の水炊きを作る。その間、洗濯物を干しながら何度か鍋が吹きこぼれるもキニシナイ! 焼酎と共に食べ終わった後、スープは晩飯…

逆にストレス溜まった

神々早朝まさかの3連敗。 スマホゴミ箱に10回近く強打する。アンケ1回行ったほうがよかった。

アカン

今やっているブラウザRPG。どうも課金しないとクソゲーみたいです。 開始して1週間も経たずに卒業する羽目になるとは。致し方ない。 何か面白いものはないかなぁ。(漠然としすぎ) VitaでGE2か3DSでメガテンorモンハンか。 メガテンはやりたいけれどモンハン…