rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

緊急事態発生のため部長にTEL。
まずは事務所に。


私「お疲れ様です。rittleです。部長をお願いします」
事務「今席はずしてますね。」
私「わかりました。暫くしたらもう一回連絡します」


連絡してみたらまだ戻ってないとの事。
携帯にTELしたら何故か課長が出ました。
今、部長は外出しちゃってて会社用の携帯は置いていったとの事。

その場は部長の個人用の携帯に連絡し事なきを得ましたが、
会社に戻るとさっき電話に出た課長から


課「本来は事務所に居る人なんだから何故最初にここに連絡しないんだ?」


あぁ!?__#

私「まず最初に事務所に連絡しました。事務さんが出て今居ないって言われたんで、かけなおしても戻ってないって言われたんで携帯にかけてみたらって言われたんですけど?私何か間違ったことしましたか?」

チッ、何かにつけて突っかかってくるんだから。
もうこちとらアンタなんかと関わりあいたくもないってのに

そういえばデスクに先週作業の伝票が付箋つきでズラッと並んでたな。
まーた朝からクレーム処理だ。同じ事を何回も書いていますが
正にこれの繰り返しなんです。もうやだ;;