rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

本日の会社での一コマ
課長「rittle君、体は何とも無いの?」
私「まだちょっと首が痛いですけれど大丈夫です」
課長「だから、仕事はできんのかって聞いてんの」
私「はい、大丈夫だと思います」(なんで攻められてるんだ?)

その後、どんな風にぶつかったのかを聞かれ、簡単に説明すると

課長「フーン。でも今回の事故って車かわせたんじゃないの?」


私「(゚Д゚ )ハァ?」
何言ってんのこの人…


課長「運転手も悪いけどrittle君にも落ち度があったんじゃない?」


私「Σ(゚Д゚;エーッ!」


「災難だったね」とか「怪我少なくて良かったね」とかなら解ります
まさか怪我をしたことを指摘されるとは思っても見ませんでした
それと、かわせたらかわしてるっつうの!誰が進んで当たりになんか行くか!馬鹿じゃないの!?(大泉さん風に)
かわせないから事故ってるんでしょう?
怪我をした人を貶すとかって人間終わってる
しかも部長が部屋から出て行った後すぐに言ってくるのがいやらしい…

課長は本当に私の事がお嫌いなんですねw
大丈夫です。私もあなたが嫌いですからw(#゚Д゚) プンスコ!

この上司 本当に嫌だ…(人として
人生の中でもう生理的に無理な人ランキングが入れ替わった瞬間(まぁぶっちゃけだいぶ前からですけどネw)でした
マジで会社に嫌気がさした1日でした
…部署変えてもらないかな?もしくは辞めてぇw
↑アイコンを左端あわせてクリックしながら右に移動してみよう!
rittleさんの本音が見えるよw
今年は資格を取ろう!いろんな意味で