rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

一昨日の夜のこともあり
今日は部屋で安静にしていることに
↓火曜日午前中に病院で
医「1日安静にしていて、体に偏重が無いようなのであれば
  会社に行ってもいいですよ」

気持ち悪くなったり、めまいがしたり
等は無いのですが 体中(特に首とぶつかられた体の左側)が痛いです;;

寝てても首や体の左側が 痛くて寝返りはうてず
痛いので起きようと体に力を入れれば また体が痛み出すというある様!

痛みを和らげようとした結果がこれだよ!

昨日、一昨日よりも状態が悪化していると思うのは気のせいだろうか
まともに動けません

体を動かすだけで痛みが(;x_x)いたいなぁ・・・
今週は休ませてもらおう
先週は忌引き、今週は事故で休み
会社クビになりはしないかと 心配な夜でした