rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

GyaaaaaaaS!

オッス!オラrittle!
久しぶりの更新でゴザイマス
身内に不幸があって1週間ほど実家に戻っていたり
といろいろワケがあり更新できずにおりました

突然ですが昨日の夜 車に撥ねられました
まただよ(泣)
高校の悪夢再び…

車はどんだけ私の事好きなんですかね?w
幸いにも、擦り傷3 ぶつかった時に頭にできた「こぶ」1
体の左側にぶつかったので 黒あざが数箇所と首が痛いだけと 案外軽傷
 (交差点)歩行者、車の信号

  (右折) ↑  
   車→ 私   
   ↑  ↑  

私が横断歩道を渡っているところに右折してきた車がズドン!(オゥフ…)
という形式で
今日事情聴取に行き、詳細を聞かされたんですけれど
6,7メートル吹っ飛んでたそうです
鉄の塊が2,30kmで突っ込んでくればそうもなりますね^;

先週忌引きでほぼ1週間休んだのにまた休んじゃいましたよ;
首切られはしないかと心配です
あぁ 体も所々痛くなってきたかも…
自分の体の事も心配ですけれど
明日1日休んで体調に変化無しだったら木曜出社
金曜にはまた病院行かなきゃいけないんですけれどね orz

今日も薬飲んでちゃっちゃと寝ることにします