rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

会社での一コマ

課「うーん。この対応誰に行ってもらおうか…」
悩んでいる課長
そこで先輩社員が小声で
先「rittleは?」
と一言
課「あー、ダメダメ、(コレ)には無理。」


「コレ」とかってwww
私は(モノ)扱いでごぜぇますか?
こっちがPCで作業していて気がつかないと思ったら大間違い
バッチリ聞こえてますよ

こっちがだまって大人の対応してりゃ付け上がりやがって!
そういえば誰かが言ってたなー

「ウチの会社 変人しかいない」って

私のモラル的に受け付けない人大杉ですよ
自分のイライラを人に(主に私に)ぶつけてきたり
毎日毎日 具合悪い しか言わなかったり

「分からない事があったら聞けよ」と言っておきながら
聞いてみたら ガン無視 したりと
ほんとため息しか出ないっす (*´д`;)…ハァー