rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

Tokyo II

※ CAUTION!

今回は2/12を前編 2/13を後編とし

所々、写真を挿む事により

いつも以上に長く、観にくい仕様となっております

それでもおkな方はどうぞ私の旅日記をご覧くださいませ・・・

読みづらいはホメ言葉だ…


さぁ
最終日でございます
張り切っていきまっしょい!


窓の外を見る→雪まじりの雨→やる気が一気に無くなるのが顔に出る→いくえ不明

なぁにこれぇ?

空に文句言ってもしょうがないので
ホテルの朝食を食べ、友達との待ち合わせの東京駅へ
友達がなんとか都合をつけてくれ一緒に鎌倉観光をしてくれる事に!

今回の事で友情の大切さがわかったよ>>>友達感謝
まずは電車で藤沢まで移動
↓途中で面白い形のキヨスクがあったので

次に江ノ島電鉄に乗り換えです
民家ギリギリの所を進む江ノ電に横に友達との会話も弾みます

しばらくして視界が開け、海岸沿いに出た所で
右にテレビでよく見る風景が

江ノ島だぁーっ!

SUGEEEEEEEEEEE!!!1

雨模様でもやがかかっていたのが残念でしたが
それでも私的には十分でした(写メったんですが保存し忘れt orz
江ノ電沿いに伸びる道路が良い感じでした

ともねえー!俺だー!ラスカルにのせt・・・ギャー!(クロウに襲われる

そのまま鎌倉駅までGO

rittleさん! KAMAKURAですよ!鎌倉!w

お姉ちゃーん!俺だー!一緒にメカタカn…ウワナニをするツインテーr(ry
まず鶴岡八幡宮

凄く立派な造りで
おぉー
の声しか出ませんでした
姉さーん! 俺だー!飴くだs…ん?何だこの白い獣h(マルサンダー
次は昼食
力うどんを食べましたが
値段に驚きました
一杯1150円ってお前絶対忍者だろ…汚いな流石忍者きたない

次は源頼朝公のお墓に
きちんと手をあわせてきました(-∧-;) ナムナム
↓は源氏山の銅像です


また江ノ電に乗り所々ある見てみたい所で途中下車
今日の方がよっぽど途中下車の旅です
↓TVで良く見る駅だったので写メってきました

 上の駅のすぐ横の坂の上から撮った写真です
↓何かのPVで見た記憶があったのでここもGETです

↓大仏様です これも見たかったものの一つです

その他にも色々みてまわり
次は江ノ島
長い橋を渡り上陸

階段が沢山あり上まで登るのはしんどかったですが
景色は最高でした

散々歩き回り気がつけば
時計は午後5時を過ぎていました
水族館は閉まっているそうなので近くのマックで軽食を

お姉様ー!俺だー!一緒にペンギンを見y・・・うわなにをs(海豚に襲われる

まさかこの食事がこの後の流れを乱すとはまだ誰も知らなかったのです

帰る時間が迫ってきたのでそろそろ移動しようと
長谷駅から東京駅に

ここでまさかの乗り換えミス!

電車が考えていた時間よりも遅く到着

東京駅着が7時25分
帰りの新幹線の時間が7時36分

ぎにゃー!乗り換える時間11分しかねぇしwww

「24」の(ピッ、ピッ、ピッ)秒針の音が聞こえてくるようでしたw
その時間帯で東京駅構内を疾走している人を見かけたのなら
それは多分私ですwww

コインロッカーに荷物を預けていたのでまずはそれを回収
走りながらバックから新幹線のチケットを出して改札を抜けようとすると

「前に乗っていた電車の切符を見せてください」
切符の確認に命をかける男!エキインッ!(コッペパーンにジャム!コロッケパーン!♪)


などといいやがりましたのでございます

エキイン、ホ!いつのまに!?

急いでいるというのにこの仕打ち…喫茶☆まぁ〜


改札を抜け、ホームに着いたのが出発3分前!危なかった・・・
弁当とお茶を買い、流れるように車内へ
rittleを新幹線にシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーッ!!!!!!!!

席に着いて棚に荷物を押し込んでいると動き出しました
ダッシュしたので暫くの間 (((;-д- )=3ハァハァ してました

マジで会社へのお土産も買えず、慌しい帰宅となりましたが
ハラハラしてそれはそれで楽しかったです
超!エキサイティン!!
安心と疲れからで 駅に着くまでずっと眠ってました
 東京タワーとでも思ったか?

 仙台だよ!w

自分でも微妙なボケ突っ込みだと思いながらも ボケずにはいられない
色んなところで 
オチてない! いつボケたの? 俺(読者)の笑いツボには何も無いな・・・
がたくさんあったと思いますが 読んでくれて アリガト(´▽`)ゴザイマシタ!

疲れたけれど面白い 二日間でした


最後に撮ってきた写真をべったべった貼り付けます!
ゆっくりみていってね!


追加 rittleは「ねぇねぇ」「姉貴」「ねぇや」「ねーたん」も応援しています
 八幡宮階段横の大銀杏 天然記念物です 「凄く…大きいです…」

↓同じく八幡宮 デモンストレーションでやっているものなのかと思ったんですが
 聞いてみたらガチで結婚式でした

八幡宮3枚目 戻るときに撮りました

大仏様の所に行く途中 油とり紙屋さんです

長谷寺とその展望台からの眺めです 晴れの時だと凄く綺麗だったんでしょうね;;


 江ノ電は道路の真ん中を走ってるんですね
↓電車の正面をカシャリ か、かっこいいタル〜



 LED使用の最新の掲示板なんだそうです
↓これから駅の看板はこれ変わっていくそうです(友達マメ知識)