rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

Tokyo I

※ CAUTION!
今回は2/12を前編 2/13を後編とし
所々、写真を挿む事により
いつも以上に長く、観にくい仕様となっております

それでもおkな方はどうぞ私の旅日記をご覧くださいませ・・・


午前九時頃・・・新幹線の車窓より
東京に近づくにつれて外の雪が薄くなっていき、山のシルエットが無くなってのがわかります
↓ビフォー


大宮を過ぎると 外には雪は全く無かったです
↓アフター


ってか新幹線の中 暑っ!?
暖房で車内を過ごしやすくするのは感心が鬼なるが限度があるでしょう?

このままでは俺の寿命が暑さでマッハなんだが…
窓の外を眺めているうちに2時間が過ぎ東京に到着
どこの出口から出ればいいのかなっと・・・

自分が今どこにいるのかすらもわからないというあるさま!
【誰か】【助けて!】【どこですか?】@here ;;
駅中をさまようこと約20分なんとかホテルに着けました
チェックインが15時なので、荷物を預けてとりあえず外に

行きたい場所が得に無いので(メインは二日目の鎌倉なので)一路秋葉原


電機街を一通り見ましたが欲しい物も無いのでウィンドショッピングを

コトブキヤボークスを見てきました
ボークスのショーケースの多さに驚愕!
地元との規模の違いを目の当たりにしました


私にぶつかって来たくせに謝りもせず、そのまま行った高校生や
大きなバックパックを背負いながら店の通路でしゃがみ込んでいるHIPHOP系の格好の兄ちゃんにイラッとしながら散策を続けました

朝から写メを撮りまくり
アキバ探索でもGPSを使っていたせいか
携帯のバッテリーが早くも減りはじめた為、ヨドバシで金払って充電する事に


金を入れて20分後…
終わって電源入れると
充電されてないしwww

やだなにこれ…
どういう事なの…
バッテリー切れの携帯に未来はにい…

全私の抗議の声が聞こえます

結局もう一度充電です

まただよ(笑)

結局一時間程ヨドバシに居座りようやく移動開始

さぁ、山手線一周の旅
満を持してスタートです!
気になった所で途中下車をして ぶ〇り 途中下s(ry
んっ、ゲフッ!ゲフン!

品川〜田町間の車両基地みたいな所が凄かったです
見学ツアーみたいなのが
是非あれば行ってみたいです 飽きなさそうだなぁ

約一時間後…

結局下りず東京駅まで戻ってきました

ホテルに入り、近辺の地図を見てみると
帝国劇場や皇居 少し離れた所に歌舞伎座など
有名な所が結構あるじゃないですか

なんでこっちに行かなかったんだと少し後悔orz
明日行けたら行ってみたいと思います

では今日はこの辺で